blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2007年09月のアーカイブ次の月(10月)



  • ♪ケッタマシーン♪ - No238 at 2007年09月30日  (Sun)  18:48:34  [Ysk]
    この間久々にチャリンコのタイヤを交換するのでタイヤを買いにカーニバルへ♪タイヤ選んでちょこちょこ細かい物を物色してトゥークリップもゲットして会計かと思いきやミツル君がタイヤやら色々交換してくれるって言うので色々作業しているのをガリガリ君食いながら見学、この店でこんなジャンクなケッタマシーンをいじってもらって良いのかとか勘ぐりながら自分のチャリンコ見てニヤニヤ♪で店の中よく見るとリーコンに有った棚やら...
    ... ⇒全文

  • ♪EXPANSION呑み後半♪ - No237 at 2007年09月30日  (Sun)  01:10:16  [Ysk]
    で、事務所でチルってから第二ラウンドで相変わらずの立ち呑みへ♪ここでメンバー増えて次から来るは来るはの大盛況で気が付けばカークはバックレるしユウスケ君来ちゃうし大盛り上がりさ♪ビゴップ→カーク、カシ君、だいもん、シモーネ、とんがりさん、とら、三木君、庄田、ユウスケ君などなど♪...
    ... ⇒全文


  • ♪T19BURGER♪ - No235 at 2007年09月29日  (Sat)  16:04:09  [Ysk]
    昨晩はシンゴに誘われ代々木公園へT19のBBQにお邪魔して来た♪みんなチャリで続々と集合しつつ現場では大瀧君自らグリルでパテ焼いてチーズ乗せてハンバーガーやらチーズチキンやらスープを作ってました、で俺もハンバーガー頂きました♪これぞT-19バーガーって感じで旨かったな~♪バーベキュウでハンバーガー最高だー♪大瀧君ごちそうさまでした&BARRECONの皆様もおつかれさまでした。。。...
    ... ⇒全文

  • ♪DAVID RODIGAN♪ - No234 at 2007年09月29日  (Sat)  07:34:40  [Ysk]
    DAVID RODIGANを観に横浜ベイホールへ♪なんか横浜久々なクラウンダンスって感じでしたが客がパンパンで相変わらずのクラウン人気だしクラウンのサウンドシステムもバンバンでラディガンもキャットやガーネットやらなんやら相当レアなダブ連発でポポポッポイな久々に熱いワールドダンス♪で、とりあえずジュンと呑みまくって写真撮りまくりな一夜♪SIR David "RamJam" Rodigan...
    ... ⇒全文



  • ♪PEDAL MAFIA@78♪ - No231 at 2007年09月28日  (Fri)  07:55:04  [Ysk]
    昨晩はここんとこ毎日の様に連れ立って呑みまくってるKDHに誘われて代沢十字路に在る五臓六腑七八へPEDAL MAFIAをチェキりに行って来た♪ひたすらチャリンコトークで盛り上がり鳥肉食いまくり呑みまくりで良い感じ♪チリンチリン♪みたいな。。。トリスープヤバすぎる♪五臓六腑七八↓http://www.gozo.jp/shichiya/index.htmlPEDAL MAFIA↓http://www.pedalmafia.com/index.html...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070930]
関西弁のアルプスの少女ハイジです♪めっちゃ癒されるでほんまに♪
2007-09-30(Sun) 20:59 Ysk | 編集 |
[20070930]
この間久々にチャリンコのタイヤを交換するのでタイヤを買いにカーニバルへ♪タイヤ選んで
ちょこちょこ細かい物を物色してトゥークリップもゲットして会計かと思いきやミツル君がタ
イヤやら色々交換してくれるって言うので色々作業しているのをガリガリ君食いながら見学、
この店でこんなジャンクなケッタマシーンをいじってもらって良いのかとか勘ぐりながら自分
のチャリンコ見てニヤニヤ♪で店の中よく見るとリーコンに有った棚やらショウケースがあち
らこちらに有りカーニバルも徐々に変わって行きます、俺のチャリンコも♪
ちゃり

2007-09-30(Sun) 18:48 Ysk | 編集 |
[20070930]
で、事務所でチルってから第二ラウンドで相変わらずの立ち呑みへ♪ここでメンバー増えて次から
来るは来るはの大盛況で気が付けばカークはバックレるしユウスケ君来ちゃうし大盛り上がりさ♪
ビゴップ→カーク、カシ君、だいもん、シモーネ、とんがりさん、とら、三木君、庄田、ユウスケ
君などなど♪
ぶち

2007-09-30(Sun) 01:10 Ysk | 編集 |
[20070929]
今日はカークがNYから帰って来てるので相変わらずの円山町岡島でEXPANSION呑み♪で
あいかわらずの煮込みダブルやグラタン、焼き鳥等々止まらぬ岡島呑み♪でもちろんハ
シゴでしょう。。。
岡島

2007-09-29(Sat) 23:04 Ysk | 編集 |
[20070929]
昨晩はシンゴに誘われ代々木公園へT19のBBQにお邪魔して来た♪みんなチャリで続々と集合
しつつ現場では大瀧君自らグリルでパテ焼いてチーズ乗せてハンバーガーやらチーズチキン
やらスープを作ってました、で俺もハンバーガー頂きました♪これぞT-19バーガーって感じ
で旨かったな~♪バーベキュウでハンバーガー最高だー♪大瀧君ごちそうさまでした&BAR
RECONの皆様もおつかれさまでした。。。
T19B

2007-09-29(Sat) 16:04 Ysk | 編集 |
[20070929]
DAVID RODIGANを観に横浜ベイホールへ♪なんか横浜久々なクラウンダンスって感じでした
が客がパンパンで相変わらずのクラウン人気だしクラウンのサウンドシステムもバンバンで
ラディガンもキャットやガーネットやらなんやら相当レアなダブ連発でポポポッポイな久々
に熱いワールドダンス♪で、とりあえずジュンと呑みまくって写真撮りまくりな一夜♪
ベイホール

SIR David "RamJam" Rodigan


2007-09-29(Sat) 07:34 Ysk | 編集 |
[20070928]
まじハンパない♪まじラジカルって感じにラジカルです。。。中山秀いなたいみたいな♪
SAWAJIRI ERIKA IS PISSED OFF Part 1

SAWAJIRI ERIKA IS PISSED OFF Part 2

2007-09-28(Fri) 20:17 Ysk | 編集 |
[20070928]
オーストラリアで行われたCosmopolitan magazine主催の“Biggest Swimsuit Shoot.”水着のオネ
ーチャンを死ぬほど集めて撮影してギネスに挑戦ですって♪最終的に1100人程のセグシーギャ
ルが集結で♪ギネス更新です♪
swimsuits

2007-09-28(Fri) 19:34 Ysk | 編集 |
[20070928]
昨晩はここんとこ毎日の様に連れ立って呑みまくってるKDHに誘われて代沢十字路に在る
五臓六腑七八へPEDAL MAFIAをチェキりに行って来た♪ひたすらチャリンコトークで盛り
上がり鳥肉食いまくり呑みまくりで良い感じ♪チリンチリン♪みたいな。。。トリスープ
ヤバすぎる♪
78

五臓六腑七八↓
http://www.gozo.jp/shichiya/index.html
PEDAL MAFIA↓
http://www.pedalmafia.com/index.html
2007-09-28(Fri) 07:55 Ysk | 編集 |
[20070927]
これまたチャリンコ系♪チャリンコでヘッドフォンは危険なんで欲シス♪でもあのイナタイビック
スクータみたいになっちゃうのか?みたいな♪
ライドローダー

MyCyfi↓
http://mycyfi.com/index.html
2007-09-27(Thu) 21:08 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
