blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2009年03月のアーカイブ次の月(04月)



  • ♪Babylon Cinema - Sin Nombre♪ - No1258 at 2009年03月31日  (Tue)  11:53:27  [Gozilah]
    今週末は映画な週末になっちゃいました。Cary Fukunaga作のSin Nombreを鑑賞♪これもかなりヘビーな内容。ハンドラスから貨物列車に乗っかり父親と叔父と米国目指していたSayraとメキシカンギャングから脱出しようとしていたEl Casperが共に新しい生活を求め米国を目指すといった感じの内容です。ハーコーなギャングの実態、新しい生活を求め米国へ不法入国を試みる南米の人々。。。改めて自分の境遇のありがたさを実感させられます...
    ... ⇒全文

  • ♪Babylon Cinema - La Haine♪ - No1257 at 2009年03月31日  (Tue)  11:44:13  [Gozilah]
    先週の金曜はロンのお母さんの誕生会でロンの家に大集合♪ そのまま沈没して翌日は昼に起きて夜までだらだらまったりDVD鑑賞♪ Mathieu Kassovitz監督のLa Haineをみんなで鑑賞~♪ 1968年の学生デモで警察に殺害されたアラブ系フランス人Malik Oussekineを背景に1993年に警官に射殺されたMakome M'Bowoleなどの事件からインスパイヤされてる一作。かなりハーコーです。興味ある人はチェケラッチョ♪ Nique La Police!!!I went to Ro...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#63♪ - No1256 at 2009年03月30日  (Mon)  23:37:52  [ラーメンパトロール]
    連日のラーメンパトロール。。。ほぼ中毒です♪で昨日ホープ軒行ったのに今日も同じ系の背脂系豚骨の"山手ラーメン"でゆきラーメンにバラ肉トッピングで頂きました♪ココは背脂チャッチャ系ですが意外とあっさりでいい感じ、麺は自家製麺ですが独特の中細麺はエッジの効いたコシがかなり有るつるつるのパスタの様な食感で旨いっす。この辺じゃ結構旨い方だと思います♪チャーシュウも自分好みでナイス♪バンジー好きそうだな。。。...
    ... ⇒全文

  • ♪レギュラーサンデー♪ - No1255 at 2009年03月30日  (Mon)  23:24:06  [Ysk]
    やっぱカリサンへ2時過ぎに入店、もうこのくらいの時間だと結構入ってます。で取りあえずヤーマン大会♪昨日は知り合い多かったねー、最近結構入ってるしいい感じなカリサンですね、そんでメンツはDABO.DELI.RYUZO.BD.SEXOSIST.SB.ITACHO.GOZI.KEN.BOB.リュウタ.T-有.カミヤマ.ジュンMDP.MAGACHIN.ケンラスタと他にもいっぱい居たはず。。。こんな感じの男祭りですかね?昨日は。つうかやっぱバンジー最高♪ボブ&竜太がんばれー♪...
    ... ⇒全文

  • ♪Namely♪ - No1254 at 2009年03月30日  (Mon)  18:17:28  [EIGHT]
    MACのイラレやフォトショップなどのアプリの立ち上げにかかる時間が短縮されるアプリ。使い方は簡単、ダウンロードしてデスクトップにコピペして立ち上げとくだけ。嫌だったらポイ。ダマされたと思って使ってみたらホントにアプリの起動時間が半分くらいに短縮されました。普段少しでも早くアプリを起動したいと思ってる方、ぜひ自己責任でお試しください♪DLはここから→Namely...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#62♪ - No1253 at 2009年03月30日  (Mon)  17:18:28  [ラーメンパトロール]
    またまた日曜でスタジオ402でバッフェラがONLINE♪なんで終了後にBED行く前に皆でラーメンパトロールで"ホープ軒"へ久々です。でチャーシュウはやり過ぎなんでラーメンもやし少なめでオーダー、ジャスミン茶飲んで待つ事数分で登場、相変わらず雰囲気グレーな見た目でこれぞ東京豚骨醤油元祖チャッチャ系です♪昔は飲み行って朝方くってたね~、この年になると結構つらいがやっぱりここは太麺が美味で男らしいラーメンで、ここぞクラ...
    ... ⇒全文

  • ♪チャーシューエッグ定食♪ - No1252 at 2009年03月28日  (Sat)  22:32:58  [Ysk]
    きのうアゲハ帰りにみんなで築地コース♪T有と軍団から離脱して場内6号館の"とんかつ八千代"へ直行、で2人して火.木.土曜日限定の"チャーシューエッグ定食"をオーダー。で登場!!出たこれもう見た目からヤバいx2です、マジ半端無いんでガン食いで完食で腹パン♪みんなは場内を色々とチェックして洋食たけだやらなんやらレギュラーコースでした、たまには変化球なチャーシューエッグ定食♪...
    ... ⇒全文

  • ♪佐藤秀峰 on Web♪ - No1251 at 2009年03月28日  (Sat)  22:23:23  [EIGHT]
    大ヒット漫画、『海猿』や『ブラックジャックによろしく』の作者 佐藤秀峰氏のWEBサイト。とくにプロフィールの見せ方や内容がいろんな意味でキテいます。本人の人間像から、ひとりの漫画家としてのリアルシットな生き様までが伺える内容になっております。やっぱ漫画はスゴい。 佐藤秀峰 on Web...
    ... ⇒全文

  • ♪Wednesday Round Robin♪ - No1249 at 2009年03月26日  (Thu)  18:13:42  [Ysk]
    毎月第4週はASIAN-STAR♪久々にバッフェラに亜細亜會でいってきた、相変わらずいつものメンツですが、毎回居る人や初めて来たあの子もノリノリでバイブス満タンな水曜日で横浜は乗っかりより参加型なBADFELLAS♪ヤービーもバンジーも7★もカピタンも、もちろんアジア★も大発射で皆大満足で終盤はRUDEBOY FACE&Monkey B&山師もラバダブ大発射で盛り上がり、やっぱ横浜オモレーみたいな♪一時期は横浜に住んでると思われる位横浜来てた...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090331]
Mr. Vegas - I Am Blessed [Official Video]
2009-03-31(Tue) 17:16 EIGHT | 編集 |
[20090331]
今週末は映画な週末になっちゃいました。Cary Fukunaga作のSin Nombreを鑑賞♪
これもかなりヘビーな内容。ハンドラスから貨物列車に乗っかり父親と叔父と米国目指し
ていたSayraとメキシカンギャングから脱出しようとしていたEl Casperが共に新しい生活
を求め米国を目指すといった感じの内容です。ハーコーなギャングの実態、新しい生活を
求め米国へ不法入国を試みる南米の人々。。。改めて自分の境遇のありがたさを実感させ
られます。

This weekend became a movie weekend♪ I went to check out Sin Nombre. It is directed by
Cary Fukunaga. It is a deep movie. Seeking the promise of America, a young Honduran
woman, Sayra, joins her father and uncle and hops on the freight trains to cross the South
America to reach to the United States. Along the way she crosses paths with a teenaged
Mexican gang member, El Casper, who is trying to outrun his violent past and elude his
unforgiving former associates. Together they journey towards the hope of new lives. It made
me think of how lucky I am in my situation..

sin_nombre.jpg

2009-03-31(Tue) 11:53 Gozilah | 編集 |
[20090331]
先週の金曜はロンのお母さんの誕生会でロンの家に大集合♪ そのまま沈没して翌日は昼に
起きて夜までだらだらまったりDVD鑑賞♪ Mathieu Kassovitz監督のLa Haineをみんなで鑑
賞~♪ 1968年の学生デモで警察に殺害されたアラブ系フランス人Malik Oussekineを背景に
1993年に警官に射殺されたMakome M'Bowoleなどの事件からインスパイヤされてる一作。
かなりハーコーです。興味ある人はチェケラッチョ♪ Nique La Police!!!

I went to Ron's crib to celebrate his mother's birthday last Friday~♪ I fell asleep, as usual,
and woke up the next day around noon... and we were lazy all day. We watched a french film,
La Haine, It was directed by Mathieu Kassovitz. It is said that Kassovitz based the script on
the actual death of 22 year old French Arab Malik Oussekine, who was beaten to death by
police following a 1986 university demonstration. However, the movie was inspired by an
incident where a young Zairian, Makome M'Bowole, was shot in 1993. He was killed at point
blank range while in police custody and handcuffed to a radiator. The officer was reported to
have been angered by Makomé's words, and had been threatening him when the gun went
off accidentally.. Nique La Police!!!

443px-Haine.jpg




2009-03-31(Tue) 11:44 Gozilah | 編集 |
[20090330]
連日のラーメンパトロール。。。ほぼ中毒です♪で昨日ホープ軒行ったのに今日も同じ系の背脂系豚骨
の"山手ラーメン"でゆきラーメンにバラ肉トッピングで頂きました♪ココは背脂チャッチャ系ですが
意外とあっさりでいい感じ、麺は自家製麺ですが独特の中細麺はエッジの効いたコシがかなり有る
つるつるのパスタの様な食感で旨いっす。この辺じゃ結構旨い方だと思います♪チャーシュウも自分
好みでナイス♪バンジー好きそうだな。。。
山手
2009-03-30(Mon) 23:37 ラーメンパトロール | 編集 |
[20090330]
やっぱカリサンへ2時過ぎに入店、もうこのくらいの時間だと結構入ってます。で取りあえず
ヤーマン大会♪昨日は知り合い多かったねー、最近結構入ってるしいい感じなカリサンですね、
そんでメンツはDABO.DELI.RYUZO.BD.SEXOSIST.SB.ITACHO.GOZI.KEN.BOB.リュウタ.T-有.
カミヤマ.ジュンMDP.MAGACHIN.ケンラスタと他にもいっぱい居たはず。。。
こんな感じの男祭りですかね?昨日は。つうかやっぱバンジー最高♪
ぼBすN
ボブ&竜太がんばれー♪
2009-03-30(Mon) 23:24 Ysk | 編集 |
[20090330]
MACのイラレやフォトショップなどのアプリの立ち上げにかかる時間が短縮されるアプリ

NAME.jpg


使い方は簡単、ダウンロードしてデスクトップにコピペして立ち上げとくだけ。嫌だったらポイ。

ダマされたと思って使ってみたらホントにアプリの起動時間が半分くらいに短縮されました。
普段少しでも早くアプリを起動したいと思ってる方、ぜひ自己責任でお試しください♪

DLはここから→Namely

2009-03-30(Mon) 18:17 EIGHT | 編集 |
[20090330]
またまた日曜でスタジオ402でバッフェラがONLINE♪なんで終了後にBED行く前に皆でラーメン
パトロールで"ホープ軒"へ久々です。でチャーシュウはやり過ぎなんでラーメンもやし少なめでオーダー
、ジャスミン茶飲んで待つ事数分で登場、相変わらず雰囲気グレーな見た目でこれぞ東京豚骨醤油
元祖チャッチャ系です♪昔は飲み行って朝方くってたね~、この年になると結構つらいがやっぱり
ここは太麺が美味で男らしいラーメンで、ここぞクラシック♪美味~、あとは弁慶行ってもう
1つの東京チャッチャ系をバンジーに食わせないと。。。
ホープ
2009-03-30(Mon) 17:18 ラーメンパトロール | 編集 |
[20090328]
きのうアゲハ帰りにみんなで築地コース♪T有と軍団から離脱して場内6号館の"とんかつ八千代"
へ直行、で2人して火.木.土曜日限定の"チャーシューエッグ定食"をオーダー。で登場!!出たこれもう
見た目からヤバいx2です、マジ半端無いんでガン食いで完食で腹パン♪みんなは場内を色々と
チェックして洋食たけだやらなんやらレギュラーコースでした、たまには変化球なチャーシュー
エッグ定食♪
八千代

2009-03-28(Sat) 22:32 Ysk | 編集 |
[20090328]
大ヒット漫画、『海猿』や『ブラックジャックによろしく』の作者 佐藤秀峰氏のWEBサイト。

とくにプロフィールの見せ方や内容がいろんな意味でキテいます。
本人の人間像から、ひとりの漫画家としてのリアルシットな生き様までが伺える内容になっております。
やっぱ漫画はスゴい。

SATO.jpg

佐藤秀峰 on Web
2009-03-28(Sat) 22:23 EIGHT | 編集 |
[20090326]
毎月第4週はASIAN-STAR♪久々にバッフェラに亜細亜會でいってきた、相変わらずいつものメンツ
ですが、毎回居る人や初めて来たあの子もノリノリでバイブス満タンな水曜日で横浜は乗っかりより
参加型なBADFELLAS♪ヤービーもバンジーも7★もカピタンも、もちろんアジア★も大発射で皆
大満足で終盤はRUDEBOY FACE&Monkey B&山師もラバダブ大発射で盛り上がり、やっぱ横浜
オモレーみたいな♪一時期は横浜に住んでると思われる位横浜来てたけど最近はバッフェラ&
エマージェンシー位なんでもうちょっと遊びにくるの増やして横浜で発射しないと。。。
ばっふぁら
リスペクト♪

2009-03-26(Thu) 18:13 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
