blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2009年06月のアーカイブ次の月(07月)






  • ♪TOKYO NIGHT♪ - No1567 at 2009年06月27日  (Sat)  19:14:43  [Ysk]
    でアメリカ大使館の脇のリッチなホテルにてPENをピックアップしてTOKYO NIGHTの始まりです♪取りあえず初日が金曜なんでAGEHAでしょってことでレインボー通過して新木場♪きのうは入り口のサインがRIP MJになってました♪どのフロアーも人が沢山でMDPジュンくんもご機嫌でした、そんでもってのPENもご機嫌でWALTER BARがお気に入りの様子でした♪ケンラスタビゴップ♪...
    ... ⇒全文

  • ♪Raphael Saadiq♪ - No1566 at 2009年06月27日  (Sat)  18:53:51  [Ysk]
    NY GOZILAHの友達PENがRaphael SaadiqのCREWと来日でBLUE NOTEのライブに招待していただいた♪店の前でPENとWHAT'S UPしてPASSゲットして楽屋でRaphael Saadiqとクルーも紹介してもらってビールで乾杯、みんなすげーいい人ばっかで取りあえずトランスフォーマーのおもちゃは何処で買えんだとかMOSバーガーはどうなんだとか質問攻めでした♪楽屋までキッチンの横通ったりまるで映画の様でホールも広いしなんと言っても飯食いながらラ...
    ... ⇒全文



  • ♪MY FIRST MUSIC VIDEO♪ - No1563 at 2009年06月26日  (Fri)  15:42:07  [Ysk]
    30年程前まだ自分がガキのころ家にビデオデッキと言う物がやって来た、でっかいビデオデッキと空のVHSテープ数本と一本のMUSIC VIDEOが、それがマイケルのスリラーだった。ホラーなPVとメイキングと数曲のPVが収録されていたそれは確実に子供の俺に衝撃を与えた事は間違いない、で我が家ではその日からヘビローでパワープレイされてました。ちなみにまだそのVHS実家に有った様な。。。RIP...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090630]
今年は7/19&7/31です♪最近うな鐵行ってない。。。
メニュー
♪うな鐵♪
2009-06-30(Tue) 20:40 Ysk | 編集 |
[20090629]
ひさびさにー"風雲児"で得製つけ麺、鶏白湯&魚介のスープは濃厚であいかわらずおいしかった♪
ふううんじ
2009-06-29(Mon) 16:19 ラーメンパトロール | 編集 |
[20090629]
Raphael Saadiq又行っちゃった、モスバーガ差入れたらすげー喜んでくれました♪今日はなか日で
ラファエルもメンバーもみんなオフです♪
RS
2009-06-29(Mon) 13:31 Ysk | 編集 |
[20090627]
さかなくれ。。。
にゃん
2009-06-27(Sat) 21:52 Ysk | 編集 |
[20090627]
でアメリカ大使館の脇のリッチなホテルにてPENをピックアップしてTOKYO NIGHTの始まり
です♪取りあえず初日が金曜なんでAGEHAでしょってことでレインボー通過して新木場♪
きのうは入り口のサインがRIP MJになってました♪どのフロアーも人が沢山でMDPジュンくんも
ご機嫌でした、そんでもってのPENもご機嫌でWALTER BARがお気に入りの様子でした♪
ケンラスタビゴップ♪
AGH
2009-06-27(Sat) 19:14 Ysk | 編集 |
[20090627]
NY GOZILAHの友達PENがRaphael SaadiqのCREWと来日でBLUE NOTEのライブに招待して
いただいた♪店の前でPENとWHAT'S UPしてPASSゲットして楽屋でRaphael Saadiqとクルー
も紹介してもらってビールで乾杯、みんなすげーいい人ばっかで取りあえずトランスフォーマー
のおもちゃは何処で買えんだとかMOSバーガーはどうなんだとか質問攻めでした♪
楽屋までキッチンの横通ったりまるで映画の様でホールも広いしなんと言っても飯食いながら
ライブ見たりとかなりリッチな時間が漂ってた。。。でライブ一発目の曲がなーんと、つうか
当たり前の様にMJ、さすがです♪ライブヤバかったですさすがでした♪
7/1まで青山のBLUE NOTEでやってます♪WELCOM JAPAN♪
RS
Raphael Saadiq Michael Jackson Tribute "I Want You Back" Tokyo Japan 6/25/09
2009-06-27(Sat) 18:53 Ysk | 編集 |
[20090627]
あらあらカシくんまたまたスーパーなバイク組んじゃってヤバイッス、注:自転車です♪
SUPER BIKE
2009-06-27(Sat) 18:21 Ysk | 編集 |
[20090627]
こないだヘックの展示会で食ったコレが忘れられなくてカマゲン♪AGITOの向かいに在るカフェ
THE GREAT BURGER”のFRENCH FRIES w/sweet chli sauce & sour cream激ウマ♪
FRENCH FRIES w/sweet chli sauce & sour cream
2009-06-27(Sat) 18:01 Ysk | 編集 |
[20090626]
30年程前まだ自分がガキのころ家にビデオデッキと言う物がやって来た、でっかいビデオデッキと
空のVHSテープ数本と一本のMUSIC VIDEOが、それがマイケルのスリラーだった。
ホラーなPVとメイキングと数曲のPVが収録されていたそれは確実に子供の俺に衝撃を与えた事は
間違いない、で我が家ではその日からヘビローでパワープレイされてました。
ちなみにまだそのVHS実家に有った様な。。。RIP
スリラー

2009-06-26(Fri) 15:42 Ysk | 編集 |
[20090626]
2009-06-26(Fri) 14:08 EIGHT | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
