blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2009年08月のアーカイブ次の月(09月)



  • ♪ラーメンパトロール#95♪ - No1692 at 2009年08月30日  (Sun)  17:25:56  [ラーメンパトロール]
    酔っぱらってコケて腹へったんで気になってた歌舞伎町の朝9時迄やってると言う"麺匠 竹虎"へ♪で色々在る中の数量限定と言う裏竹虎ラーメンを注文、しばらくして登場!!背脂びっしりで見た目からヤバイんですがコレヤバすぎるかも?凄いの発見しちゃったかも?何も解らず麺固めで注文したんですが麺が結構な極太麺でおまけに固めなんでゴワゴワワシワシ系でヤバいんです♪スープは濃い豚骨醤油で背脂が効いて極太麺に絡み最高!!バラ...
    ... ⇒全文





  • ♪ラーメンパトロール #93♪ - No1686 at 2009年08月27日  (Thu)  13:51:21  [ラーメンパトロール]
    木曜日オンリーの"裏不如帰"で昼飯に煮豚入りソバ♪普通の日はハマグリが効いた特徴の在るお店ですが木曜日はハマグリ未使用の煮干しが効いたスープです、エッジの在る麺&チャーシュウは表と一緒かな?スープは魚が効いていますがエグミが無くさっぱりで旨いです、海苔の上にカリカリのじゃこが乗って軽くアクセントになってます。表も裏もさっぱりして旨~い♪...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール #92♪ - No1685 at 2009年08月27日  (Thu)  11:38:35  [ラーメンパトロール]
    いつも気になってた幡ヶ谷の"喜多方ラーメン高蔵"へ釣りの帰りに腹減り限界で突入!なにげに自分友達が高校の頃地元の喜多方ラーメン坂内(チェーン)でバイトしてて良く食ってて結構好きなんでココも結構好きです♪あっさり醤油に脂が効いて中太の平打ちぢれ麺に絡んでズルズルといけてしまいチャーシュウも香ばしくてスープに浸しておくと柔らかくなり脂も甘く美味しかったです♪あー会津行って喜多方パトロールしたい♪...
    ... ⇒全文

  • ♪THREE SHIPS♪ - No1684 at 2009年08月27日  (Thu)  11:37:46  [Ysk]
    昨日はカルケン(ゴムボート)+HOLY BOX(ジョンボート)の大池&マコッチャン+俺(フローター)で千葉は某ダムへ♪みんなココ大好きなんですがこのダムはスゲー難しいんです。。。が、みんな解ってるんでバシバシ釣ってます、俺ももっと鍛錬しないと。。。でもH型初出航だったんで最高です♪アルミ俺も欲しーって免許取ってからか。。。てゆうかプラクティスプラクティス!!...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール #91♪ - No1683 at 2009年08月27日  (Thu)  11:13:08  [ラーメンパトロール]
    豚骨続いてます、で渋谷はドイスタの近くの"凪"へココはちょっと前までメガ豚骨とかギガ豚骨とかチョー濃い系やってたんですがそれも終了し普通の豚骨です。ということでチャーシュウメンを頼み程なく登場、バラチャーシュウは柔らかく良い感じ、スープもさらりとして良く結構好きかも、麺はじゃんがらより旨い!!やっぱこんくらい細めんでも太く小麦が香る方が豚骨スープにあうね♪この店は新宿のゴールデン街にも店舗が有りそこは...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090830]
そー言えばジュンヤとchatしてて思い出したけど、こないだチッチョにもらった喜多方ラーメン
マップがもう役に立ちそう?本気なんでしょうか?まあ俺は行くなら余裕で行くね~、凄げ~興味
あります、喜多方ラーメン大好きなんで。。。行っちゃうか?
喜多方
2009-08-30(Sun) 17:35 Ysk | 編集 |
[20090830]
酔っぱらってコケて腹へったんで気になってた歌舞伎町の朝9時迄やってると言う"麺匠 竹虎"へ♪
で色々在る中の数量限定と言う裏竹虎ラーメンを注文、しばらくして登場!!背脂びっしりで見た目
からヤバイんですがコレヤバすぎるかも?凄いの発見しちゃったかも?何も解らず麺固めで注文した
んですが麺が結構な極太麺でおまけに固めなんでゴワゴワワシワシ系でヤバいんです♪スープは
濃い豚骨醤油で背脂が効いて極太麺に絡み最高!!バラチャーシュウもトロトロで箸で摘めない程で
激旨い♪最近じゃダントツですかなりキテます病み付きになりそうです、ごっつあんです♪
さいきんラーメン凄い勢いで食ってる様な?また太るなこりゃ。。。
竹虎
2009-08-30(Sun) 17:25 ラーメンパトロール | 編集 |
[20090830]
な~んと今回は祝30周年のDJ YUTAKAがスペシャルゲストでfeat.DELI&GORE-TEX&BIGZが登場
で黒ーいIKBです、ほんと黒いです♪気づけば泥酔でチャリで帰り、途中歌舞伎町で一発立ちゴケ
してラーメン食って帰宅♪
SL Y
2009-08-30(Sun) 17:00 Ysk | 編集 |
[20090830]
これも今日までかな?オアシスは今日で終わりです。。。今年は2回行きました、今年も有り難う
ございました。みなさんおつかれです♪
ろびん
2009-08-30(Sun) 16:47 Ysk | 編集 |
[20090829]
夏も終わってしまいます。。。なんでオアシスで日替わりフードの薬膳酸辣湯麺♪麺もツルツルで
スッパ辛旨いです♪やっぱみんな森戸来ちゃうね、ですがオアシスも今日明日までです。。。
酸辣湯
2009-08-29(Sat) 15:06 ラーメンパトロール | 編集 |
[20090829]
これオモロ為になる"マジで使えるスラング講座"DJ SARASAのBLOGで毎週水曜日に更新らしい、
まだ一回目ですがチェケラッチョ♪つうかこれ続いたら書籍化もいけんちゃう?やっぱ彼女いけ
てるな~RESPECT♪
SARASA
photo @ nitro camp'09 dj sarasa & macka-chin

2009-08-29(Sat) 13:46 Ysk | 編集 |
[20090827]
木曜日オンリーの"裏不如帰"で昼飯に煮豚入りソバ♪普通の日はハマグリが効いた特徴の在るお店
ですが木曜日はハマグリ未使用の煮干しが効いたスープです、エッジの在る麺&チャーシュウは表と
一緒かな?スープは魚が効いていますがエグミが無くさっぱりで旨いです、海苔の上にカリカリの
じゃこが乗って軽くアクセントになってます。表も裏もさっぱりして旨~い♪
裏
2009-08-27(Thu) 13:51 ラーメンパトロール | 編集 |
[20090827]
いつも気になってた幡ヶ谷の"喜多方ラーメン高蔵"へ釣りの帰りに腹減り限界で突入!なにげに自分
友達が高校の頃地元の喜多方ラーメン坂内(チェーン)でバイトしてて良く食ってて結構好きなんで
ココも結構好きです♪あっさり醤油に脂が効いて中太の平打ちぢれ麺に絡んでズルズルといけて
しまいチャーシュウも香ばしくてスープに浸しておくと柔らかくなり脂も甘く美味しかったです♪
あー会津行って喜多方パトロールしたい♪
高蔵
2009-08-27(Thu) 11:38 ラーメンパトロール | 編集 |
[20090827]
昨日はカルケン(ゴムボート)+HOLY BOX(ジョンボート)の大池&マコッチャン+俺(フローター)
で千葉は某ダムへ♪みんなココ大好きなんですがこのダムはスゲー難しいんです。。。が、みんな
解ってるんでバシバシ釣ってます、俺ももっと鍛錬しないと。。。でもH型初出航だったんで最高
です♪アルミ俺も欲しーって免許取ってからか。。。てゆうかプラクティスプラクティス!!
3SHIPS

2009-08-27(Thu) 11:37 Ysk | 編集 |
[20090827]
豚骨続いてます、で渋谷はドイスタの近くの""へココはちょっと前までメガ豚骨とかギガ豚骨とか
チョー濃い系やってたんですがそれも終了し普通の豚骨です。ということでチャーシュウメンを頼み
程なく登場、バラチャーシュウは柔らかく良い感じ、スープもさらりとして良く結構好きかも、
麺はじゃんがらより旨い!!やっぱこんくらい細めんでも太く小麦が香る方が豚骨スープにあうね♪
この店は新宿のゴールデン街にも店舗が有りそこは煮干しなんでそこもパトロールしたいね。
凪
2009-08-27(Thu) 11:13 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
