blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2009年12月のアーカイブ次の月(01月)


  • ♪ラーメンパトロール#120♪ - No1918 at 2009年12月30日  (Wed)  18:35:44  [ラーメンパトロール]
    べつにまったくラーメン食うつもりは無かったがテキーラ飽きたんで一人で抜け駆け帰宅前に早朝ラーメン団で”つけ麺なかむら”@円山町で今日はつけ麺じゃなくて醤油ラーメンを頂いた♪そんで浅草開花楼は固でオーダーし席に着くと、クラブ明けの若者がジャンジャンと入店で満席に。そんでラーメン登場!!チャーシュウがナイスです、魚介豚骨のスープは粘度は無くさっぱりしてますが魚介が効いていて美味しいです、でカウンターには魚粉...
    ... ⇒全文


  • ♪ラーメンパトロール#119♪ - No1916 at 2009年12月29日  (Tue)  05:38:00  [ラーメンパトロール]
    で赤坂後にバンジーとパトロールで時間も時間なんで白山まで足を伸ばして"白山ラーメン"へ♪ここはラーメンパトロール第一号店でココきっかけでパトが始まった店で、かなりクラシックなラーメン屋です、東京豚骨醤油でチャッチャ系スープは醤油濃いめで背脂がばっちりでそれによく合う黄色い中細麺がナイスだしチャーシュウもナイスだね、相変わらず旨すぎるラーメンでバンジーも納得の一杯でした♪...
    ... ⇒全文

  • ♪ユタカの部屋♪ - No1915 at 2009年12月29日  (Tue)  05:21:05  [Ysk]
    昨日は赤坂ブリッツでDJ YUTAKAニューアルバムNEW ERAリリパーってことで赤坂へ、取りあえずハンパナイの一言だな、まさに"ユタカの部屋"ゲストがすごかった、さすが30周年の歴史を感じさせていただきました♪出演者の皆様はおつかれさまでした、これからもDJ YUTAKA繋がりで!!RESPECT♪...
    ... ⇒全文


  • ♪ラーメンパトロール#118♪ - No1913 at 2009年12月27日  (Sun)  00:17:54  [ラーメンパトロール]
    ひさびさにラーメン、気になってた都内ではかなり旨いと評判の方南町の"家系らーめん桂家"本牧系らしいです♪でチャーシュウ麺をオーダーししばし待つと気がつけば満席で待ってる人も出始め人気な様子で、ラーメン登場!!まさに家系です海苔が見事です、もちろん麺は酒井製麺でスープは見事に豚骨が前に出た濃いめの豚骨醤油でチャーシュウも柔らかくほうれん草も良くマッチしていい感じです。ほんと都内ではおいしい家系だと思いま...
    ... ⇒全文




[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091230]
べつにまったくラーメン食うつもりは無かったがテキーラ飽きたんで一人で抜け駆け帰宅前に
早朝ラーメン団で”つけ麺なかむら”@円山町で今日はつけ麺じゃなくて醤油ラーメンを頂いた♪
そんで浅草開花楼は固でオーダーし席に着くと、クラブ明けの若者がジャンジャンと入店で満席
に。そんでラーメン登場!!チャーシュウがナイスです、魚介豚骨のスープは粘度は無くさっぱり
してますが魚介が効いていて美味しいです、でカウンターには魚粉が置いて有るんでそれをINし
てズルズルと食って完食♪まあラーメンで浅草開花楼固めはちょっと朝からヘビーですがとても
美味しい一杯でした、この場所にこの時間やってるのはDOPE♪
中村醤油
2009-12-30(Wed) 18:35 ラーメンパトロール | 編集 |
[20091229]
Michael Jackson - This Is It - Directed by Spike Lee

Michael Jackson - This Is It - Directed by Spike Lee from 40 Acres and a Mule Filmworks on Vimeo.

2009-12-29(Tue) 16:24 EIGHT | 編集 |
[20091229]
で赤坂後にバンジーとパトロールで時間も時間なんで白山まで足を伸ばして"白山ラーメン"へ♪
ここはラーメンパトロール第一号店でココきっかけでパトが始まった店で、かなりクラシックな
ラーメン屋です、東京豚骨醤油でチャッチャ系スープは醤油濃いめで背脂がばっちりでそれに
よく合う黄色い中細麺がナイスだしチャーシュウもナイスだね、相変わらず旨すぎるラーメンで
バンジーも納得の一杯でした♪
はくさん
2009-12-29(Tue) 05:38 ラーメンパトロール | 編集 |
[20091229]
昨日は赤坂ブリッツでDJ YUTAKAニューアルバムNEW ERAリリパーってことで赤坂へ、
取りあえずハンパナイの一言だな、まさに"ユタカの部屋"ゲストがすごかった、さすが
30周年の歴史を感じさせていただきました♪出演者の皆様はおつかれさまでした、これ
からもDJ YUTAKA繋がりで!!RESPECT♪
YUTAKA

2009-12-29(Tue) 05:21 Ysk | 編集 |
[20091229]
マッターホルンはケン様のジャマイカおみやげでジャマイカでメンソールと言えばコレでしょ♪
でマニアックな地名ライターの武蔵中原はDAISENのおみやげ♪まじリスペクト♪
またらん
2009-12-29(Tue) 05:09 Ysk | 編集 |
[20091227]
ひさびさにラーメン、気になってた都内ではかなり旨いと評判の方南町の"家系らーめん桂家"
本牧系らしいです♪でチャーシュウ麺をオーダーししばし待つと気がつけば満席で待ってる人
も出始め人気な様子で、ラーメン登場!!まさに家系です海苔が見事です、もちろん麺は酒井製麺
でスープは見事に豚骨が前に出た濃いめの豚骨醤油でチャーシュウも柔らかくほうれん草も良く
マッチしていい感じです。ほんと都内ではおいしい家系だと思います、バンジーに食わせたい♪
桂や
2009-12-27(Sun) 00:17 ラーメンパトロール | 編集 |
[20091225]
地下街で拾ったけど、なんだこれ?まさにチープ&デストロイ!!!!ハンパナイMAAAAADDDDDD♪


2009-12-25(Fri) 18:50 Ysk | 編集 |
[20091224]
冬でもチャリンコだろべらんめ~♪コンクリゲレンデを直滑降~斜滑降~♪
2009-12-24(Thu) 19:04 Ysk | 編集 |
[20091223]
We got a lot of snow over the weekend♪ I enjoyed it since I haven't seen snow like that
in a while in NYC.

週末大雪でした。こんな降ったの久々なんでかなりウキウキ♪

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer

Gozilah @ Flickr
2009-12-23(Wed) 15:43 Gozilah | 編集 |
[20091223]
"REILI 1st ALBUM "SOUND OF FREEDOM"も本日発売です♪自分が高校生の
頃から知ってますがレイリーは昔から怪しいです♪こないだのREILI GONE~も
最高だったんでいい感じなんじゃねーの?
REILI

2009-12-23(Wed) 00:18 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
