blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2010年01月のアーカイブ次の月(02月)


  • ♪ラーメンパトロール#131♪ - No1960 at 2010年01月31日  (Sun)  16:57:01  [ラーメンパトロール]
    はい家系中毒です、豚骨醤油が頭から離れないんでバンジーとマーキュリーとで最近のなかじゃ結構気に入ってる方南町の"桂家"へ、でチャーシュウメンカタメレンソウ増しでオーダー、ラーメン来るまで鬼平読んで待ってると登場です♪ココは豚コイメですが醤油のカエシも効いてて乳化したクリーミーなスープに酒井製麺が良く合います、チャーシュウも柔らかくロースと脂の割合が良い感じでチャーシュウ選択ばっちり、でほうれん草スー...
    ... ⇒全文


  • ♪Sukhoi T-50 Stealth Fighter Jet♪ - No1958 at 2010年01月30日  (Sat)  12:52:52  [Gozilah]
    Russia's been testing its first 5th Generation PAK FA (Prospective Aircraft Complex of Front line Aviation) Stealth Fighter Jet, Sukhoi T-50 performed its first flight successfullyon January 29, 2010, and is the very first time the public is getting to see it at last. 1月29日、ロシアが開発に熱を入れている第五世代 PAK FA (Prospective Aircraft Complex of Front line Aviation)ステルス戦闘機, Suk...
    ... ⇒全文

  • ♪ICE FISHING♪ - No1956 at 2010年01月29日  (Fri)  01:28:18  [Ysk]
    完全に翻弄されました、釣りを侮るとこうなります。。。やっぱ棚だな棚、ヘラと一緒!!最近巻物系の釣りばっかだったのですっかり丸坊主。。。完全にリベンジに燃えてます♪が、シチュエーション最高でナイスでした♪シーズン中に確実にカマゲンですな。それにしてもアウトドアやばい、軽くキャンプ中毒入りました♪(釣り名言その1)最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。...
    ... ⇒全文


  • ♪ラーメンパトロール#130♪ - No1954 at 2010年01月27日  (Wed)  04:24:02  [ラーメンパトロール]
    そしてまた連食ラーメン団♪またまた江東区は亀戸の"豚竜らーめん"へココは豚骨ラーメン屋ですが俺が知ってる東京の豚骨ラーメン屋の中でもかなり旨い店だな、ココは筑豊ラーメン系でとてもクリーミーなスープにニンニクが効いたコッテリスープに毎朝博多直送と言う極細ストレート麺がばっちりです、チャーシュウはバラでスープに溶けてしまう感じでトロトロでキクラゲがコリコリと良いアクセントになってバリ旨い♪初期のばさらか系...
    ... ⇒全文


  • ♪ラーメンパトロール#129♪ - No1952 at 2010年01月27日  (Wed)  03:52:30  [ラーメンパトロール]
    最近下町多めです、で自分の地元の門前仲町の"こうかいぼう"へココは色々なラーメンランキングでも結構上位で自分的にもかなり上位なラーメン屋で、自分以前メチャ至近距離に住んでた事も有りココは結構レギュラーな感じ、で旨いのは当たり前ですがプラス接客がハンパ無くナイスで評判です。休憩前直前に入店もほぼ満席で今日は並ばずに入れたがいつもは10人位は並んでるかな?で久々にラーメンパトロールなんでやっぱり旨い店はチ...
    ... ⇒全文

  • ♪MARS♪ - No1951 at 2010年01月26日  (Tue)  13:51:14  [Gozilah]
    Those are the photos of Mars that was taken by the High Resolution Imaging ScienceExperiment (HiRISE) camera on NASA’s Mars Reconnaissance Orbiter(MRO). NASA has created a Public Suggestion website where you can scan the Mars' surface and make suggestions for where they should take photos at. It might be a good chance to feel Mars close♪NASAのマーズ・リコネッサンス・オービター探査機(MRO)がHiRISE(t...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100131]
はい家系中毒です、豚骨醤油が頭から離れないんでバンジーとマーキュリーとで最近のなかじゃ結構気に入ってる
方南町の"桂家"へ、でチャーシュウメンカタメレンソウ増しでオーダー、ラーメン来るまで鬼平読んで待ってると
登場です♪ココは豚コイメですが醤油のカエシも効いてて乳化したクリーミーなスープに酒井製麺が良く合います、
チャーシュウも柔らかくロースと脂の割合が良い感じでチャーシュウ選択ばっちり、でほうれん草スープに浸して
食って海苔巻いて食ってを繰り返し無言で完食しました、やっぱココ旨いよー♪夜中3時までつうのも魅力的♪
かつら
2010-01-31(Sun) 16:57 ラーメンパトロール | 編集 |
[20100131]
吉田君のスカイツリーしかも二本、しかも只今建設途中♪レペゼン川向こう下町クルービゴップストレート♪
TREE

2010-01-31(Sun) 16:43 Ysk | 編集 |
[20100130]
Russia's been testing its first 5th Generation PAK FA (Prospective Aircraft Complex of
Front line Aviation) Stealth Fighter Jet, Sukhoi T-50 performed its first flight successfully
on January 29, 2010, and is the very first time the public is getting to see it at last.

1月29日、ロシアが開発に熱を入れている第五世代 PAK FA (Prospective Aircraft Complex of
Front line Aviation)ステルス戦闘機, Sukoi T-50が初テストフライトで遂にその姿をお披露目。

Pak_fa_up.jpg




source: RussiaToday
2010-01-30(Sat) 12:52 Gozilah | 編集 |
[20100129]
完全に翻弄されました、釣りを侮るとこうなります。。。やっぱ棚だな棚、ヘラと一緒!!最近巻物系の釣り
ばっかだったのですっかり丸坊主。。。完全にリベンジに燃えてます♪が、シチュエーション最高でナイス
でした♪シーズン中に確実にカマゲンですな。それにしてもアウトドアやばい、軽くキャンプ中毒入りました♪
(釣り名言その1)最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。
赤城
2010-01-29(Fri) 01:28 Ysk | 編集 |
[20100127]
マウスじゃないよ!!ワカサギ用電動リールです♪カラーもホワイト・ブラック・ピンクとそろってます♪
DAIWA
2010-01-27(Wed) 04:37 Ysk | 編集 |
[20100127]
そしてまた連食ラーメン団♪またまた江東区は亀戸の"豚竜らーめん"へココは豚骨ラーメン屋ですが俺が知ってる
東京の豚骨ラーメン屋の中でもかなり旨い店だな、ココは筑豊ラーメン系でとてもクリーミーなスープにニンニク
が効いたコッテリスープに毎朝博多直送と言う極細ストレート麺がばっちりです、チャーシュウはバラでスープに
溶けてしまう感じでトロトロでキクラゲがコリコリと良いアクセントになってバリ旨い♪初期のばさらか系です♪
どんりゅう
2010-01-27(Wed) 04:24 ラーメンパトロール | 編集 |
[20100127]
自然回帰♪
あかぎ
2010-01-27(Wed) 04:08 Ysk | 編集 |
[20100127]
最近下町多めです、で自分の地元の門前仲町の"こうかいぼう"へココは色々なラーメンランキングでも結構上位で
自分的にもかなり上位なラーメン屋で、自分以前メチャ至近距離に住んでた事も有りココは結構レギュラーな感じ、
で旨いのは当たり前ですがプラス接客がハンパ無くナイスで評判です。休憩前直前に入店もほぼ満席で今日は並ばず
に入れたがいつもは10人位は並んでるかな?で久々にラーメンパトロールなんでやっぱり旨い店はチャーシュウ麺を
食いたくなるタイプなので"ちゃーしゅうらーめん"をオーダー!でましたコレ確実に旨そうです、もうチャーシュウ
がハンパナイです、濃厚そうなスープは魚介が効いているがとてもアッサリとした魚介豚骨で奥が深く食べ進む内に
癖になる様なスープにチャーシュウを浸して食べると柔らかく溶け出したチャーシュウが豚の旨味をスープにプラス
してよりラーメンを引き立てます、そして麺も中細のツルツルとした麺でアッサリスープに合います、もちろん極太
メンマも柔らかく良い味付けでしっかり堪能!!やっぱ最高に旨い一杯でしたごっつあんです♪渋谷のはやし風???
こうかいぼうちゃーしゅう
2010-01-27(Wed) 03:52 ラーメンパトロール | 編集 |
[20100126]
Those are the photos of Mars that was taken by the High Resolution Imaging Science
Experiment (HiRISE) camera
on NASA’s Mars Reconnaissance Orbiter(MRO).
NASA has created a Public Suggestion website where you can scan the Mars' surface and
make suggestions for where they should take photos at. It might be a good chance to feel
Mars close♪

NASAのマーズ・リコネッサンス・オービター探査機(MRO)HiRISE(the High Resolution
Imaging Science Experiment)カメラ
で撮影した火星。NASAは目安箱を設置、一般に火星の
表面のスキャンを公開しどこらへんを撮影するべきかを募集中。火星を近くに感じられる良い
チャンスかも♪

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer

source: wiredscience
2010-01-26(Tue) 13:51 Gozilah | 編集 |
[20100126]
TomLowe sent me an email of his new piece, the second half of the color
pencil drawing he showed me few months ago. It's siiiiiccccck!!!

TomLoweのニューシットの画像を受信,前回みせてくれた作品とペアで完成。
奴の色鉛筆画は相変わらず狂っています。

Tom_2.jpg
2010-01-26(Tue) 12:25 Gozilah | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
