blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2010年12月のアーカイブ次の月(01月)



  • ♪ラーメンパトロール#186♪ - No2669 at 2010年12月31日  (Fri)  06:43:19  [ラーメンパトロール]
    亜細亜會忘年会3次会の27で酔ってラーメン食いたくなってシモーネと抜け出してなかむら行ったら営業しておらずどうにも止まらず、ちょっと前に出来て以前から気になってた道玄坂一番上にある俺流らーめん塩へチェックイン♪普通に俺流塩らーめんをカタメでオーダししばし待つ、店内深夜1時で満席です、みんな飲みの〆のようです。そして登場!!うーん旨そうな見た目白髪ネギの上に柚子皮が乗ってますゴマにホウレンソウと青ネギにバ...
    ... ⇒全文




  • ♪バビ杯忘年会♪ - No2664 at 2010年12月28日  (Tue)  01:31:19  [Ysk]
    バビ杯忘年会でチャオバン2♪ダンヒルなんか5時でバイトあがって参加!!ひたすら食いまくりの飲みまくりで大騒ぎして食い倒れ、来年は2月に1周年とかもあるんで期待大です♪ごちそうさまでした。チャオバンやっぱ旨い、今回モツレバー炒めがホームラン♪...
    ... ⇒全文



  • ♪ラーメンパトロール#184♪ - No2661 at 2010年12月25日  (Sat)  23:55:02  [ラーメンパトロール]
    コバがロッカーズでストアプレイだったので軽くチェックしに行ったらお肉ちゃんが居たんで教えてあげました。で公園道り上にあるらーめんと甘味処九月堂へ。でラーメンこってりをオーダし待つ、噂どうり綺麗な店内で先客は1人でラーメン食う女性2名でした。目の前に三河屋製麺の麺箱が、で登場した奴は麺は中細ストレート麺でスープはコッテリ豚骨が前面に出たスープでかなり濃いです、中細のストレート麺に良く絡み旨い、チャー...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101231]
押忍♪
24
2010-12-31(Fri) 07:37 Ysk | 編集 |
[20101231]
亜細亜會忘年会3次会の27で酔ってラーメン食いたくなってシモーネと抜け出してなかむら行ったら営業して
おらずどうにも止まらず、ちょっと前に出来て以前から気になってた道玄坂一番上にある俺流らーめん塩へチ
ェックイン♪普通に俺流塩らーめんをカタメでオーダししばし待つ、店内深夜1時で満席です、みんな飲みの
〆のようです。そして登場!!うーん旨そうな見た目白髪ネギの上に柚子皮が乗ってますゴマにホウレンソウと
青ネギにバラチャーシュウも美味しく透明であっさりとした塩スープも表にあった麺箱麺匠大黒屋のツルツル
中細麺が合ってますカウンター上には色々トッピングが有りとりあえずとろろ昆布入れて食うと又昆布の出汁
が効いてより美味しくなります、でカタメオーダーですが若干ヤワ目でしたが酔っぱらってるから大満足で瞬
殺、ここは朝の6時までやってんで渋谷じゃ相当重宝しますな。
塩
2010-12-31(Fri) 06:43 ラーメンパトロール | 編集 |
[20101231]
もう大晦日!!なんで志ん生の芝浜でもひとつ♪


2010-12-31(Fri) 05:43 Ysk | 編集 |
[20101230]
2010-12-30(Thu) 16:03 Ysk | 編集 |
[20101229]
2010-12-29(Wed) 10:22 Ysk | 編集 |
[20101228]
バビ杯忘年会でチャオバン2♪ダンヒルなんか5時でバイトあがって参加!!ひたすら食いまくりの飲み
まくりで大騒ぎして食い倒れ、来年は2月に1周年とかもあるんで期待大です♪ごちそうさまでした。
チャオバンやっぱ旨い、今回モツレバー炒めがホームラン♪
ちゃお
2010-12-28(Tue) 01:31 Ysk | 編集 |
[20101226]
ダイジR.I.P.
2010-12-26(Sun) 04:44 Ysk | 編集 |
[20101226]
こないだ大阪行った時お土産で買った新福菜館を家で制作、豚バラ湯引きして灰汁出してスープを作り
湯引きした豚バラをスープで煮て麺カタメで茹でて青ネギのせて出来上がりで見た目はバッチリ本店と
変わらない、そして家でコレ食える幸せ♪まだあと1人前のこってるし。
新福
2010-12-26(Sun) 02:16 ラーメンパトロール | 編集 |
[20101225]
コバがロッカーズでストアプレイだったので軽くチェックしに行ったらお肉ちゃんが居たんで教えてあげ
ました。で公園道り上にあるらーめんと甘味処九月堂へ。でラーメンこってりをオーダし待つ、噂どうり
綺麗な店内で先客は1人でラーメン食う女性2名でした。目の前に三河屋製麺の麺箱が、で登場した奴は
麺は中細ストレート麺でスープはコッテリ豚骨が前面に出たスープでかなり濃いです、中細のストレート
麺に良く絡み旨い、チャーシュウはしっかり味がついてスープにあってんね、でメンマも良い感じで白髪葱
に柚子の皮とあられがパラパラと乗ってお洒落だが濃厚な一杯でした。Blackberry新しくなったんですが
写真が相変わらず汚い。。。
9月
2010-12-25(Sat) 23:55 ラーメンパトロール | 編集 |
[20101225]
MBTA - Massachusetts Bay Transportation Authority

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer

Gozilah @ Flickr
2010-12-25(Sat) 06:56 Gozilah | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
