blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2011年07月のアーカイブ次の月(08月)





  • ♪チャリンコツアー♪ - No3006 at 2011年07月29日  (Fri)  14:07:33  [Ysk]
    カンチョル試合終わったんで久々にチャリンコツアーで下町巡り♪築地、月島、佃、両国、浅草というルーティーンで色々まわった、築地で蕎麦食って月島でもんじゃ焼きや見学して佃でオールウェイズな下町散策して両国で鼠小僧の墓石削って浅草のゲットー行ってと相変わらずのツアーでした。。。ちなみに佃島住吉神社の鳥居にある扁額は結構珍しい陶器製なんで一見の価値有り!!...
    ... ⇒全文

  • ♪長生庵♪ - No3005 at 2011年07月29日  (Fri)  00:00:59  [Ysk]
    チャリンコで通りかかりカンチョル肉食わないの思い出してじゃあ蕎麦だろって事でそーちゃん所に突入!!でいきなり冷房キンキンの店内でビール頂いて夏全開!!で、何食うって悩んでたら色々持って来ますと言ってそーちゃん厨房へ、そんで登場したのがせいろにつけ汁3種!!左から豚南蛮、野菜のかき揚げ、豚バラカレー。とてんこ盛りでついでにカンチョルの肉も食いつつ、カレーの豚バラが半端なく旨くてやばかったんでアレとライスで...
    ... ⇒全文



  • ♪リュウノスケ?♪ - No3002 at 2011年07月27日  (Wed)  20:53:43  [Ysk]
    ひさびさにリュウノスケと金魚!!全く丸いの出ないし、でダラダラやってたらオーバーフロー管の脇に噂の1万東錦が垂直に浮かんだり沈んだり繰り返してヘロヘロになってたんで桶で救出し速攻で塩水浴!!水もフレッシュになったんで平行を取り戻しそのまま入院しました♪治ったらまた池に戻されるんでその時は金魚の恩返し的に俺の竿にカムバックしてホシス。。。がしかーし和金はいくらでも釣れちゃうよ♪やっぱ自分の下に居る和金全部...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110731]
きのう持って帰ってきた東錦塩浴中なう♪昨日より黒が抜けてます、更紗のオランダじゃないよ。。。
黒と青もっと出ないかな。。。
あずま
2011-07-31(Sun) 13:03 Ysk | 編集 |
[20110729]
そんで速攻組み上げたかったんでSINGOに電話してEAZEへ、なにげに家の前の道5分くらいプッシュ
すると着いちゃいます。SINGOアリガトー♪
EAZE
2011-07-29(Fri) 21:14 Ysk | 編集 |
[20110729]
コレで街中スイスイです、ありがとーーーーーーー!!
strush
2011-07-29(Fri) 16:55 Ysk | 編集 |
[20110729]
カンチョル試合終わったんで久々にチャリンコツアーで下町巡り♪築地、月島、佃、両国、浅草という
ルーティーンで色々まわった、築地で蕎麦食って月島でもんじゃ焼きや見学して佃でオールウェイズな
下町散策して両国で鼠小僧の墓石削って浅草のゲットー行ってと相変わらずのツアーでした。。。
ちなみに佃島住吉神社の鳥居にある扁額は結構珍しい陶器製なんで一見の価値有り!!
つあー
2011-07-29(Fri) 14:07 Ysk | 編集 |
[20110729]
チャリンコで通りかかりカンチョル肉食わないの思い出してじゃあ蕎麦だろって事でそーちゃん所に突入!!
でいきなり冷房キンキンの店内でビール頂いて夏全開!!で、何食うって悩んでたら色々持って来ますと言って
そーちゃん厨房へ、そんで登場したのがせいろにつけ汁3種!!左から豚南蛮、野菜のかき揚げ、豚バラカレー。
とてんこ盛りでついでにカンチョルの肉も食いつつ、カレーの豚バラが半端なく旨くてやばかったんでアレと
ライスで食いたい位。。。で野菜のかき揚げつまみながらビール飲んで豚バラ食って色々つまみながら食い終わ
ったら腹パンです、そーちゃんホントごちそうさまでした又次はちゃんと予告して行きますアリガトー♪
長生庵
2011-07-29(Fri) 00:00 Ysk | 編集 |
[20110728]
ひさびさに通りかかったんでパシャリ。。。今日は地方の労働組合の方々が通りすぎてました!!
東電
2011-07-28(Thu) 23:42 Ysk | 編集 |
[20110727]
釣り堀で梨食ったら当たった♪これで運使って丸いの釣れず。。。
当たり
2011-07-27(Wed) 21:07 Ysk | 編集 |
[20110727]
ひさびさにリュウノスケと金魚!!全く丸いの出ないし、でダラダラやってたらオーバーフロー管の脇に
噂の1万東錦が垂直に浮かんだり沈んだり繰り返してヘロヘロになってたんで桶で救出し速攻で塩水浴!!
水もフレッシュになったんで平行を取り戻しそのまま入院しました♪治ったらまた池に戻されるんでその
時は金魚の恩返し的に俺の竿にカムバックしてホシス。。。がしかーし和金はいくらでも釣れちゃうよ♪
やっぱ自分の下に居る和金全部釣って上げとかないと丸いのは釣れないのかも?あー早くリベンジしたい。
そして今年はまだタンクトップで日焼けです。。。あとデカイ東と琉金が合わせて5匹位入ってる模様!!
きんぎょー
2011-07-27(Wed) 20:53 Ysk | 編集 |
[20110727]
björk - crystalline

2011-07-27(Wed) 03:08 Gozilah | 編集 |
[20110726]
シンジマン安らかに。。。RIP
2011-07-26(Tue) 12:52 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
