blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2011年11月のアーカイブ次の月(12月)


  • ♪電動リール♪ - No3179 at 2011年11月30日  (Wed)  00:26:27  [Ysk]
    またワカサギ釣り行くんで前から気になってた自作電動リールを作ってみた。とあるブログに載ってたんでダイソー行ってハンズ行って色々材料買ってヤスリかけたり糸ノコガリガリやってなにげに簡単に完成、フリーの仕組みが良く解んなかってんでその辺は適当にやっつけ2個完成しました。早くこれで実釣したいです、2個も3個も一緒なんでもう一個作る予定です。ちなみに元は百均で売ってる電動の消しゴムを改造してます、あとベア...
    ... ⇒全文


  • ♪原発国民投票♪ - No3177 at 2011年11月26日  (Sat)  04:29:47  [Ysk]
    カタログハウスハンパナイ!!テレビでは放送拒否されたらしいこのCM、これが民意ってもんですよ。カタログハウスのHPから投票も出来ます、国は何でも隠し過ぎいい加減過ぎ。喉元過ぎればって。。。何にもまだ通り過ぎてませんから。通り過ぎてんのは放射能が俺の体を通り過ぎてます。。。原発、いつ、やめるのか、それともいつ、再開するのか。それを決めるのは、電力会社でも役所でも政治家でもなくて、私たち国民一人一人。通販生...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#236♪ - No3176 at 2011年11月25日  (Fri)  12:41:46  [ラーメンパトロール]
    木曜裏不如帰行ったけど雨で並んでたんで麺屋九秀に移動し豚骨!!ふつうにカタメ、キクラゲとネギがスゲー良い感じスープもスッキリしてるがコク深く旨いし炙りチャーシュウもスープによく合ってます。で替え玉カタメ、なにげに替え玉入れてからの豚骨ラーメンが好きだったりします、素ラーメン結構好き。そして店の片隅にこんな黒板が,呼び戻し578日目!!どんどん濃くなって行くのか!?...
    ... ⇒全文





  • ♪ A-Tacs FG ♪ - No3170 at 2011年11月17日  (Thu)  13:58:51  [Gozilah]
    Digital Concealment Systems has released their new A-Tacs FG (Foliage/Green) pattern. They didn’t just adjust the color palette of their existing A-TACS AU (Arid/Urban) but rather developed a completely new pattern for a green variant series.Digital Concealment SystemsからA-Tacsの新バージョンA-Tacs FG(Foliage/Green)迷彩が登場。待望の緑系はA-TACS AU (Arid/Urban)を色替えしただけでなくパターンまで新...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111130]
またワカサギ釣り行くんで前から気になってた自作電動リールを作ってみた。とあるブログに載ってた
んでダイソー行ってハンズ行って色々材料買ってヤスリかけたり糸ノコガリガリやってなにげに簡単に
完成、フリーの仕組みが良く解んなかってんでその辺は適当にやっつけ2個完成しました。早くこれで
実釣したいです、2個も3個も一緒なんでもう一個作る予定です。ちなみに元は百均で売ってる電動の
消しゴムを改造してます、あとベアリング1個409円てのが部品で一番高かったです。あとは穂先を
自作するか悩み中。。。
電動
2011-11-30(Wed) 00:26 Ysk | 編集 |
[20111126]
木曜食えなかったからリベンジ、つってもいつでも食えるんですけど。で味玉醤油ソバ!!今日は濃い様な気が
します?そして味玉もしっかり味が染みて良い感じに半熟で美味しいです。自分的にはハマグリスープも絶品
ですが胚芽の混ざったツルツルの中細麺がかなり好みです、で気付いたら久々にスープ完飲♪不如帰バリ旨!!
ほととぎすあじたま
2011-11-26(Sat) 15:23 ラーメンパトロール | 編集 |
[20111126]
カタログハウスハンパナイ!!テレビでは放送拒否されたらしいこのCM、これが民意ってもんですよ。
カタログハウスのHPから投票も出来ます、国は何でも隠し過ぎいい加減過ぎ。喉元過ぎればって。。。
何にもまだ通り過ぎてませんから。通り過ぎてんのは放射能が俺の体を通り過ぎてます。。。
かたろぐ

原発、いつ、やめるのか、それともいつ、再開するのか。それを決めるのは、電力会社でも役所でも
政治家でもなくて、私たち国民一人一人。通販生活 秋冬号の巻頭特集は、「原発国民投票」
2011-11-26(Sat) 04:29 Ysk | 編集 |
[20111125]
木曜裏不如帰行ったけど雨で並んでたんで麺屋九秀に移動し豚骨!!ふつうにカタメ、キクラゲとネギが
スゲー良い感じスープもスッキリしてるがコク深く旨いし炙りチャーシュウもスープによく合ってます。
で替え玉カタメ、なにげに替え玉入れてからの豚骨ラーメンが好きだったりします、素ラーメン結構好き。
そして店の片隅にこんな黒板が,呼び戻し578日目!!どんどん濃くなって行くのか!?
くしゅう
2011-11-25(Fri) 12:41 ラーメンパトロール | 編集 |
[20111124]
水砲眼♪
水泡眼
2011-11-24(Thu) 14:11 Ysk | 編集 |
[20111123]
正に大往生でしょ、つうか釣り堀とかこんなオッサンばっかです。御冥福をお祈り致します

⇒ 続きを読む
2011-11-23(Wed) 17:12 Ysk | 編集 |
[20111122]
T-X RIP...


2011-11-22(Tue) 01:14 Ysk | 編集 |
[20111121]
カリサン東京ドックが出現!!そしてサンタフェ♪そして11/27&12/4もカリサンドックです、お楽しみに。
さんたふぇ
※みなさん逆ドックは駄目ですよ。
2011-11-21(Mon) 09:41 Ysk | 編集 |
[20111117]
Digital Concealment Systems has released their new A-Tacs FG (Foliage/Green) pattern.
They didn’t just adjust the color palette of their existing A-TACS AU (Arid/Urban) but rather
developed a completely new pattern for a green variant series.

Digital Concealment SystemsからA-Tacsの新バージョンA-Tacs FG(Foliage/Green)
迷彩が登場。待望の緑系はA-TACS AU (Arid/Urban)を色替えしただけでなくパターンまで
新たに創っちゃったりとかなり粋です♪

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer

2011-11-17(Thu) 13:58 Gozilah | 編集 |
[20111117]
このサイトハンパナイGyoogle!!コンテンツも見やすく綺麗♪金魚好きは要チェックですぜ!!
gyoogle
2011-11-17(Thu) 01:09 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
