blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2011年12月のアーカイブ次の月(01月)


  • ♪登竜門♪ - No3212 at 2011年12月31日  (Sat)  23:56:09  [Ysk]
    昔から鯉は滝を昇り龍に成ると言われてるんで自分も新年は変革の年にしたいと思います。そして昨年は様々な事が有り今迄普通だった事が今はもう普通では無いと言う事実を思い知らされ、その事実を知るととてつもなくダークな世の中で皆何も知らされずに曲げられた情報を元に人間は成長し大切な事実を探す事も無く全てに無関心な世の中と言う事に気付きこれはヤバイとかなりとんがった1年でしたが、新年は心機一転意識を高めて気持...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#243♪ - No3211 at 2011年12月29日  (Thu)  13:27:41  [ラーメンパトロール]
    今年は今日で最後と言う事で幡ヶ谷の裏不如帰!!しかも限定数25食の極にぼが残ってたんでポチリ♪12時丁度位に行って10人並んで多分30分は並んだかも?でなぜか半味玉が!!うれしいサービスかな?いつもは乗って無かった様な???で食い始め煮干がギンギンでこんな透明なスープですが相当煮干の風味が広がりまくり、表よりも若干太め?エッジが効いてポキッた美味しい麺がとてもスープに合ってアクセントの柚子皮も煮干にマッチして...
    ... ⇒全文




  • ♪バビハイ忘年会♪ - No3207 at 2011年12月22日  (Thu)  22:56:31  [Ysk]
    相変わらずワイワイガヤガヤ、相当騒いでます。お椀で飲むの禁止したらレンゲで飲み始めましたトカレフ先輩の小声トークも盛り上がり忘年会と言いつついつもどうりのバビハイ食事会でした♪来年もバッチリバビハイを盛り上げて行くぞーって事でカセラセアイの挨拶で〆。あざーした...
    ... ⇒全文




[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111231]
昔から鯉は滝を昇り龍に成ると言われてるんで自分も新年は変革の年にしたいと思います。
そして昨年は様々な事が有り今迄普通だった事が今はもう普通では無いと言う事実を思い
知らされ、その事実を知るととてつもなくダークな世の中で皆何も知らされずに曲げられた
情報を元に人間は成長し大切な事実を探す事も無く全てに無関心な世の中と言う事に気付き
これはヤバイとかなりとんがった1年でしたが、新年は心機一転意識を高めて気持ちを替え
前向きに取り組もうと思います。そしてどうか日本もこの錦鯉の様に雲が晴れます様に。
皆様昨年に引き続き本年もどうぞ宜しくお願いします。謹賀新年
鯉2
2011-12-31(Sat) 23:56 Ysk | 編集 |
[20111229]
今年は今日で最後と言う事で幡ヶ谷の裏不如帰!!しかも限定数25食の極にぼが残ってたんでポチリ♪
12時丁度位に行って10人並んで多分30分は並んだかも?でなぜか半味玉が!!うれしいサービスかな?
いつもは乗って無かった様な???で食い始め煮干がギンギンでこんな透明なスープですが相当煮干の
風味が広がりまくり、表よりも若干太め?エッジが効いてポキッた美味しい麺がとてもスープに合って
アクセントの柚子皮も煮干にマッチして最高です。新年は表で食い始めしたいなー♪ごちそうさまでした
極にぼ

2011-12-29(Thu) 13:27 ラーメンパトロール | 編集 |
[20111225]
代々木ポパイ行きたかったけど笹塚ロビンでトルコライス♪カニクリームコロッケ食えば良かった。。。
ちなみに常連のトカレフ先輩は居ませんでした。
ロビン
2011-12-25(Sun) 17:06 Ysk | 編集 |
[20111223]
ニューマシンハンパナイLEADER735!!と言う事なので最近はコレ乗ってその辺を回遊魚しています。
つうかマジでBROTURESユウダイアリガトー!結果何だかんだ言って白っつうセレクトがベストです。
NEWBIKE

2011-12-23(Fri) 21:33 Ysk | 編集 |
[20111222]
鮫洲本店は昔よく食ってたが以前から気になってたコチララーメン道楽参宮橋店、普通にラーメン
カタメオーダー。店内は鮫洲に似てるし綺麗です。で登場、なんかインパクト薄いなーって味も
めちゃ薄かった。。。麺は中細で旨いけどやっぱスープが、あと若干生姜が香ります。
久々やっちまった。。。こうなると鮫洲食わずには居られないんでちかじか行くかな
道楽
2011-12-22(Thu) 22:59 ラーメンパトロール | 編集 |
[20111222]
相変わらずワイワイガヤガヤ、相当騒いでます。お椀で飲むの禁止したらレンゲで飲み始めました
トカレフ先輩の小声トークも盛り上がり忘年会と言いつついつもどうりのバビハイ食事会でした♪
来年もバッチリバビハイを盛り上げて行くぞーって事でカセラセアイの挨拶で〆。あざーした
BABI
2011-12-22(Thu) 22:56 Ysk | 編集 |
[20111222]
バビハイ忘年会でチャオバン2です、1号店の五香麺マジ旨いんだけど2号店にはメニューに無いんで
新規開拓で青菜ソバです、そしてこれがスマッシュヒットかなりうまーい♪みんなも是非是非
青菜
2011-12-22(Thu) 22:48 ラーメンパトロール | 編集 |
[20111221]
これヤバイ、かなり未来系です。トップチューブにiPhoneが取り付けられる要になってます。つうかそこら中
ヤバ過ぎでハブレスホイールもリアのブレーキ周りもかなりきてる。トランスフォームしてロボットになりそう
ings
2011-12-21(Wed) 03:50 Ysk | 編集 |
[20111221]
コレで風になれるかも?かなりエアロマフィアです。
AERO
2011-12-21(Wed) 03:32 Ysk | 編集 |
[20111221]
とてつもなくクールなトイレです、ビンテージチャリのカゴがタオル入れに
なっててとても気が利いてる♪でも日本にこんなトイレ物件無いか。。。
bath room
2011-12-21(Wed) 03:25 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
