blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2012年06月のアーカイブ次の月(07月)



  • ♪MayaNicol♪ - No3469 at 2012年06月27日  (Wed)  13:28:55  [Gozilah]
    MayaNicol is an amazing singer. wait till you hear her voice.check out a trailer for her music video. can't wait to watch the video, can't wait to listen to more of her music♪MayaNicolのアコーステックライブ素敵すぎました。 彼女のPVの予告。じらさなくていいからはやく聴きたし観たいし。。-checksuru...
    ... ⇒全文





  • ♪ラーメンパトロール#284♪ - No3463 at 2012年06月16日  (Sat)  18:03:42  [ラーメンパトロール]
    連投ですが別に毎日ラーメン食ってる訳ではありません、1日おきくらいです。で 原宿のじゃんがらへこぼんしゃんチャーシュウカタメで頼む、カタメなのに遅い。。。そして登場、熊本風?マー油なコッテリ豚骨です。まあ何となくカタメです、で速攻食い終わりやはり替え玉をカタメで頼んだが何か麺が変わったかの様な麺。。。そんな事は無いと思うがたまに替え玉するとスープとの相性がバラバラになる所あるよね。。。旨いトコは替え...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#283♪ - No3462 at 2012年06月16日  (Sat)  17:38:20  [ラーメンパトロール]
    新宿で久々の竹虎へ、そして裏竹虎つけ麺です♪目の前のコマ劇はもう更地のもようですなんか日当りがよい。相変わらずのオレンジのスープに背脂がキラリ、昼なんでトッピング無料なんでチャーシュウをプラスした、前より辛くなくなってます。。。でも旨いです、でチャーシュウというより角煮これも旨い♪でももっと辛い方がいいなー、調節出来るのか?次回は聞いてみます。ツレは虎ダレ醤油食ってましたコチラは虎ダレつうニンニク油...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#282♪ - No3461 at 2012年06月16日  (Sat)  17:25:33  [ラーメンパトロール]
    代々木商店と悩み普通のラーメン食いたかったんで横入ったトコの七重の店めじろへ、久々に来ました。で特上らーめんを頼みしばし待つ、午後休憩ギリだったらしく自分で昼ラストでした。そして登場したラーメンは揚げ葱が香ばしくチャーシュウも炙りが入り旨いです、麺もツルツル系でスッキリスープに良く合ってバランス良いラーメンです。こういう普通のラーメンでレベルの高いのは重宝しますね♪...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120628]
全自動水槽苔取りマシーン"ロボスネイル"水槽の未来だな♪側面と背面はどうすんだ?4つ付けるのか?円柱水槽だったら最強!!
2012-06-28(Thu) 17:23 Ysk | 編集 |
[20120627]
MayaNicol is an amazing singer. wait till you hear her voice.
check out a trailer for her music video. can't wait to watch the video, can't wait
to listen to more of her music♪

MayaNicolのアコーステックライブ素敵すぎました。
彼女のPVの予告。じらさなくていいからはやく聴きたし観たいし。。

7452244958_c174d18455_o.jpeg


-checksuru
2012-06-27(Wed) 13:28 Gozilah | 編集 |
[20120627]
This video is showcasing Spetsnaz (Russian Special Forces) troops. (27mins)

ロシアの特殊部隊Spetsnaz に密着。(27分)


-checksuru
2012-06-27(Wed) 06:01 Gozilah | 編集 |
[20120620]
Pizza Delivery Routes in NYC Tracked and Mapped by GPS.

NYCのピザの配達をGPS使って追跡。

pizza-delivery-tracked-mapped-gps-nyc.jpg


-checksuru

2012-06-20(Wed) 00:11 Gozilah | 編集 |
[20120619]
The Litefighter Full Spectrum 1 Expeditionary Shelter System is a dome style one-man tent
which can be assembled in just one minute and weights in at 4.5 pounds. It can also be mounted
on top of a cot with a their cam-buckle and hook system. The US Army has taken note of this
shelter system and put out a solicitation earlier this month for 500 units in MultiCam camouflage
for the National Guard.

The Litefighterの一人用ドーム型テントFull Spectrum 1 Expeditionary Shelter Systemは
1分で設営でき重さ約2kg。シンプルな作りでしかも簡易用ベッドの上にも設置できるこの
テント,米陸軍も興味津々で今月500個請願したそうです。

Screen shot 2012-06-19 at 10.27.15 AM


-checksurucamo

2012-06-19(Tue) 23:58 Gozilah | 編集 |
[20120617]
梅雨の晴れ間に水換え♪
水換え
2012-06-17(Sun) 13:18 Ysk | 編集 |
[20120616]
連投ですが別に毎日ラーメン食ってる訳ではありません、1日おきくらいです。で 原宿のじゃんがら
こぼんしゃんチャーシュウカタメで頼む、カタメなのに遅い。。。そして登場、熊本風?マー油なコッ
テリ豚骨です。まあ何となくカタメです、で速攻食い終わりやはり替え玉をカタメで頼んだが何か麺が
変わったかの様な麺。。。そんな事は無いと思うがたまに替え玉するとスープとの相性がバラバラになる
所あるよね。。。旨いトコは替え玉してもバッチリうまい。。。ココはやっぱ麺が課題だな。
つうか値段高すぎ
じゃんがら
2012-06-16(Sat) 18:03 ラーメンパトロール | 編集 |
[20120616]
新宿で久々の竹虎へ、そして裏竹虎つけ麺です♪目の前のコマ劇はもう更地のもようですなんか日当りが
よい。相変わらずのオレンジのスープに背脂がキラリ、昼なんでトッピング無料なんでチャーシュウをプ
ラスした、前より辛くなくなってます。。。でも旨いです、でチャーシュウというより角煮これも旨い♪
でももっと辛い方がいいなー、調節出来るのか?次回は聞いてみます。ツレは虎ダレ醤油食ってました
コチラは虎ダレつうニンニク油みたいなの入れて食べるスタイルです。
竹虎
虎ダレ
2012-06-16(Sat) 17:38 ラーメンパトロール | 編集 |
[20120616]
代々木商店と悩み普通のラーメン食いたかったんで横入ったトコの七重の店めじろへ、久々に来ました。
で特上らーめんを頼みしばし待つ、午後休憩ギリだったらしく自分で昼ラストでした。そして登場した
ラーメンは揚げ葱が香ばしくチャーシュウも炙りが入り旨いです、麺もツルツル系でスッキリスープに
良く合ってバランス良いラーメンです。こういう普通のラーメンでレベルの高いのは重宝しますね♪
めじろ
2012-06-16(Sat) 17:25 ラーメンパトロール | 編集 |
[20120615]
アルタ横の百果園でカットパイン、相変わらず甘くてジューシーです♪
パイン
2012-06-15(Fri) 18:32 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
