blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2012年08月のアーカイブ次の月(09月)





  • ♪ラーメンパトロール#298♪ - No3515 at 2012年08月30日  (Thu)  18:06:28  [ラーメンパトロール]
    そんで替え玉したかったのに御天あんまだったしめんどくさいんでこのタイミングで気になってた代々木駅前の学金へ豚骨チェック!!こちら駅前だけあって気合いが違うね、店も綺麗だし。でふつうにラーメンオーダーで店員がやっちまわない様にバリカタで頼んだわ。そんで登場したのが本当やる気満々のレギュラー盛リ盛りでキクラゲ、ネギ、チャーシュウ、モヤシ、メンマと豪華です、麺量もちょっと多めかな。カエシが効いた濃いめの豚...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#297♪ - No3514 at 2012年08月30日  (Thu)  17:57:30  [ラーメンパトロール]
    そんで豚骨旨いの食いたくなっちゃって近所の気になってた御天千駄ヶ谷店へ豚骨チェック!!普通にラーメンカタメでオーダー、店内ラーメン居酒屋の様相を呈してます。で登場シンプルに海苔ネギチャーシュウっつうレギュラー、バッチリ脂張って熱々でスープも良く乳化しスッキリ系で麺も細く粉っぽくオイシイ、で・す・が・なんか味覚の奥の方にちらちらと苦味が?ん?おっさん焦がした?なんかソコが引っかかりまったく残念な感じ。...
    ... ⇒全文

  • ♪ラーメンパトロール#296♪ - No3513 at 2012年08月30日  (Thu)  17:47:52  [ラーメンパトロール]
    完璧またラーメンに呪われてます、なので連投用意!!で新宿に行く用事が有ったんで小滝橋道りの龍の家へなんか評判良さそうだったんで入店。て味玉ラーメン、豚骨です美味しければ替え玉しますが辞めといた。。。カタメでオーダーもむなしくヤワで登場。。。なんだそれ?豚骨ラーメン屋でそれはないでしょ馬鹿じゃん?初めての店はそれが嫌でカタメとかあえてオーダーしてんのにさ。まあスープもチャーシュウもまあまあですが旨いの...
    ... ⇒全文




[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120831]
家知らないと行けないとか勝手に見に行くとかドープ
toydog
2012-08-31(Fri) 22:23 Ysk | 編集 |
[20120831]
夏を追いかけて下町へ、いい天気だったなー。ちなみに37キロ
831
2012-08-31(Fri) 22:18 Ysk | 編集 |
[20120830]
2012-08-30(Thu) 23:56 Ysk | 編集 |
[20120830]
そんで替え玉したかったのに御天あんまだったしめんどくさいんでこのタイミングで気になってた代々木駅前の学金へ豚骨チェック!!こちら駅前だけあって気合いが違うね、店も綺麗だし。でふつうにラーメンオーダーで店員がやっちまわない様にバリカタで頼んだわ。そんで登場したのが本当やる気満々のレギュラー盛リ盛りでキクラゲ、ネギ、チャーシュウ、モヤシ、メンマと豪華です、麺量もちょっと多めかな。カエシが効いた濃いめの豚骨で旨かったです。ほんと豚骨は色々有るけどむずかしいね。。。そして考え直した結果中野の無鉄砲に行きたい夏の午後です。。。あと2杯で300なんで美味しいの食いたい。
学金
2012-08-30(Thu) 18:06 ラーメンパトロール | 編集 |
[20120830]
そんで豚骨旨いの食いたくなっちゃって近所の気になってた御天千駄ヶ谷店へ豚骨チェック!!普通にラーメンカタメでオーダー、店内ラーメン居酒屋の様相を呈してます。で登場シンプルに海苔ネギチャーシュウっつうレギュラー、バッチリ脂張って熱々でスープも良く乳化しスッキリ系で麺も細く粉っぽくオイシイ、で・す・が・なんか味覚の奥の方にちらちらと苦味が?ん?おっさん焦がした?なんかソコが引っかかりまったく残念な感じ。。。おーい呪われてるってこの事か?うまい豚骨どこだ?旨かったら替え玉するぞ!!
御天
2012-08-30(Thu) 17:57 ラーメンパトロール | 編集 |
[20120830]
完璧またラーメンに呪われてます、なので連投用意!!で新宿に行く用事が有ったんで小滝橋道りの龍の家へなんか評判良さそうだったんで入店。て味玉ラーメン、豚骨です美味しければ替え玉しますが辞めといた。。。カタメでオーダーもむなしくヤワで登場。。。なんだそれ?豚骨ラーメン屋でそれはないでしょ馬鹿じゃん?初めての店はそれが嫌でカタメとかあえてオーダーしてんのにさ。まあスープもチャーシュウもまあまあですが旨いのに残念。
龍の家
2012-08-30(Thu) 17:47 ラーメンパトロール | 編集 |
[20120829]
57th Street Lay-Up Circa 1989 : Mesh, Reas, Ven (AOK) 80's Subway Bombing♪


-checksuru
2012-08-29(Wed) 11:04 Gozilah | 編集 |
[20120829]
気が付けばあと5杯で300回です!!そしてここに来てまた自分の中でラーメンブーム到来、やっぱ1回食うと止まらなくなるね。。。で朝帰りに千駄ヶ谷ホープ軒でラーメン、店員とチャリ話で盛り上がりご機嫌でラーメン完食。これ食うと阿佐ヶ谷ホープ食いたくなるね。千駄ヶ谷太麺、阿佐ヶ谷細麺。
ho-pu
ブラックベリーなんで画質悪いね。。。
2012-08-29(Wed) 03:11 ラーメンパトロール | 編集 |
[20120828]
カッ飛びチューンしたいね、そんでデカイのギリギリ言わしたい。。。
4501C
2012-08-28(Tue) 23:22 Ysk | 編集 |
[20120826]
不如帰、やっぱ一回食うとまた食いたくなるんで今回は塩ソバ!!最近塩も醤油もハマグリ濃いね美味♪でやっぱり半味玉鬼旨いです、いつも有り難うございます。ごちそうさまです、醤油・塩と来たんで次は木曜の裏で極にぼですね、そして煮干食ったら蘭鋳食いたくなるんです。。。
しお
2012-08-26(Sun) 00:37 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
