blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2013年03月のアーカイブ次の月(04月)



  • ♪ラーメンパトロール#321♪ - No3714 at 2013年03月31日  (Sun)  01:40:14  [ラーメンパトロール]
    赤い目グルメです?近場に何件か同じ店あって同名の墨田区奥地の来集軒八広店、かなり八広バイブス。地元のお客さん達が居酒屋状態です。。。でビールに半チャンラーメンをオーダーしビールにまさかのお通しピーセン♪ビールやりながらピーセンで待ちます、騒がしい店内は完璧な大衆酒場化し皆さん〆にラーメン♪で登場クラシックラーメンと半チャン♪正にクラシックでヤバ過ぎます、とりあえずチャーハンが香ばしすぎて鬼で止まりま...
    ... ⇒全文



  • ♪花より団子♪ - No3711 at 2013年03月30日  (Sat)  20:46:47  [Ysk]
    連日の下町、東向島で下車し片っ端から甘いもの買いまくって川辺でまったり♪小学校の頃自転車でおっちゃんが売り回ってたクラシックきびだんご、下町の人は知ってる人居るかな?そっから向かいの自慢草餅買ってから花見と言えばの長命寺桜餅買って桜見ながら甘いものとか喰ってると子供の頃にみんなで駄菓子屋行って川で喰うみたいな感じがフラッシュバックした。。。...
    ... ⇒全文


  • ♪防衛♪ - No3709 at 2013年03月30日  (Sat)  14:31:13  [Ysk]
    あーアップしてなかったけどこないだ水道橋に角海老ジムの日本ウェルター級チャンピオン高山樹延選手の応援に行かせてもらった♪ボクシング初めてだったんでかなり面白かったねー、パンフレットが無料とか自分でチェック出来る採点表が付いてたり色々ドープです。で4試合前位から見始めたけどどの試合も面白かったです、でメインの高山樹延選手の試合も同胞対決と言う事も有りすげー盛り上がってたし、判定でしたが防衛出来たんで...
    ... ⇒全文

  • ♪でん♪ - No3708 at 2013年03月26日  (Tue)  04:27:31  [Ysk]
    ボクシング見に後楽園ホールに行く前に1人で腹ごしらえ!!水道橋の"でん"でビールスタート。モツ煮は色んな部位が柔らかく八丁味噌風味?ハラミの塩ユッケはかなりキテマス♪そんでもつ焼きもうっすら脂が乗り極上!!(ハツ、シロ、テッポウ)ココでビール終了したんで2杯目にオロナミンハイ!!これ金宮シャーベットにオロナミンつうストロングスタイルでかなり効いちゃいます♪でコレでマカロニサラダをつまみ投了、全て完璧でいい店見...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130331]
Papas 3 (trailer)



Papas 2 (45mins)


-Checksuru
2013-03-31(Sun) 23:07 Gozilah | 編集 |
[20130331]
赤い目グルメです?近場に何件か同じ店あって同名の墨田区奥地の来集軒八広店、かなり八広バイブス。地元のお客さん達が居酒屋状態です。。。でビールに半チャンラーメンをオーダーしビールにまさかのお通しピーセン♪ビールやりながらピーセンで待ちます、騒がしい店内は完璧な大衆酒場化し皆さん〆にラーメン♪で登場クラシックラーメンと半チャン♪正にクラシックでヤバ過ぎます、とりあえずチャーハンが香ばしすぎて鬼で止まりません。。。そしてラーメンはスッキリ醤油に濃い味付けのチャーシュウがバッチリ、ツルツルの細麺もいいね♪コレすっとぼけて店間違えてパナイ所引き当てた感じです。ネクスト浅草店ですね
来集軒
2013-03-31(Sun) 01:40 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130330]
お花見の流れで業平松竹、バイスから始めてタン、シロ喰って2杯目ザクロ頼んでハツ、シロ、枝豆ってコース。
松竹2
2013-03-30(Sat) 22:04 Ysk | 編集 |
[20130330]
こっからの眺めやべー♪
スポット
2013-03-30(Sat) 21:32 Ysk | 編集 |
[20130330]
連日の下町、東向島で下車し片っ端から甘いもの買いまくって川辺でまったり♪小学校の頃自転車でおっちゃんが売り回ってたクラシックきびだんご、下町の人は知ってる人居るかな?そっから向かいの自慢草餅買ってから花見と言えばの長命寺桜餅買って桜見ながら甘いものとか喰ってると子供の頃にみんなで駄菓子屋行って川で喰うみたいな感じがフラッシュバックした。。。
団子
2013-03-30(Sat) 20:46 Ysk | 編集 |
[20130330]
ヒビだらけ。。。新築のこー言う家住みたい
ひび
2013-03-30(Sat) 14:40 Ysk | 編集 |
[20130330]
あーアップしてなかったけどこないだ水道橋に角海老ジムの日本ウェルター級チャンピオン高山樹延選手の応援に行かせてもらった♪ボクシング初めてだったんでかなり面白かったねー、パンフレットが無料とか自分でチェック出来る採点表が付いてたり色々ドープです。で4試合前位から見始めたけどどの試合も面白かったです、でメインの高山樹延選手の試合も同胞対決と言う事も有りすげー盛り上がってたし、判定でしたが防衛出来たんでよかったわー♪やっぱチャンピョンは大変です。。。又次回も見に行きたいです。高山樹延選手おめでとうございます♪
すよん
2013-03-30(Sat) 14:31 Ysk | 編集 |
[20130326]
ボクシング見に後楽園ホールに行く前に1人で腹ごしらえ!!水道橋の"でん"でビールスタート。モツ煮は色んな部位が柔らかく八丁味噌風味?ハラミの塩ユッケはかなりキテマス♪そんでもつ焼きもうっすら脂が乗り極上!!(ハツ、シロ、テッポウ)ココでビール終了したんで2杯目にオロナミンハイ!!これ金宮シャーベットにオロナミンつうストロングスタイルでかなり効いちゃいます♪でコレでマカロニサラダをつまみ投了、全て完璧でいい店見つけちゃった感じです。シモーネとバンジー誘ってまたいこう♪
でん
2013-03-26(Tue) 04:27 Ysk | 編集 |
[20130323]
2013-03-23(Sat) 01:46 Gozilah | 編集 |
[20130322]
Sister Rosetta Tharpe - Didn't It Rain (The British Tours in Manchester, England in 1964.)


-checksuru
2013-03-22(Fri) 06:10 Gozilah | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
