blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2013年04月のアーカイブ次の月(05月)


  • ♪ブローチャーズ大阪♪ - No3731 at 2013年04月30日  (Tue)  20:11:18  [Ysk]
    で今回の旅の目的はこちらBROTURES大阪グランドオープニングパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!開店おめでとうございます。この為にXBS社長、マッカチン、りゅうたろう、ケン様で大阪入りしてました。で皆様ウキウキで→輪行したり離脱したり半チャンラーメン連チャンしたり肉焼いたり観光したりシャンパン開けたりマックぶっ壊したり後輩敏腕だったり犬いじったりヘルニア再発したりと盛り沢山な大阪ツアーでした。まあ...
    ... ⇒全文









  • ♪ラーメンパトロール#323♪ - No3722 at 2013年04月20日  (Sat)  17:48:57  [ラーメンパトロール]
    そんで半チャンブームなんで元祖半チャンラーメンの神保町さぶちゃん♪うーんココもクラシックだねバイブス満タンです、奥の定食屋も手前の洋食屋も気になります。ガラベースの醤油スープに細麺が緩い、、、東京版名物屋って感じか?バイブスは満タン、チャーハンは中華鍋に作り置きで味付けはまだらです。。。もーバイブスしょうぶなんでしょうがないね。恵比寿にココ出身のラーメン屋有るんでそこも気になります...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130430]
で今回の旅の目的はこちらBROTURES大阪グランドオープニングパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
開店おめでとうございます。この為にXBS社長、マッカチン、りゅうたろう、ケン様で大阪入りしてま
した。で皆様ウキウキで→輪行したり離脱したり半チャンラーメン連チャンしたり肉焼いたり観光した
りシャンパン開けたりマックぶっ壊したり後輩敏腕だったり犬いじったりヘルニア再発したりと盛り
沢山な大阪ツアーでした。まあこのメンツなら何が有っても何が起きても楽しくやれちゃいます♪
BURO
2013-04-30(Tue) 20:11 Ysk | 編集 |
[20130430]
大阪なんでまさに西日!!久々に大阪でゆっくりしました。
西日
2013-04-30(Tue) 19:45 Ysk | 編集 |
[20130430]
そして食い倒れ、さっきニューライトで喰ったばかりなのに法善寺横町の近くに芦原橋の中華そばふじい
が新店舗をオープンしたと前日聞いたので腹パンですがまた半チャンセット♪ニューライトと打って変わり
ふじいはパンチ利いてるねラーメンもチャーハンもバッチリ、ラーメン喰ってチャーハン、チャーハン喰っ
てラーメン。。。気付けば完食、止まりません。
FUJII

2013-04-30(Tue) 11:33 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130430]
そして2日目に皆でアメ村、難波、戎橋、千日前と軽くライド♪
ライド
2013-04-30(Tue) 11:21 Ysk | 編集 |
[20130430]
大阪で昼飯といえばニューライトでしょ。そして焼き飯セット♪最近半チャン系連チャンしてます。
うーん関西って感じで優しいラーメンに何故かとても懐かしい焼き飯も素晴しい♪相変わらずバイ
ブス満タンの店内にどれが誰か当てながら色紙見んのも楽しいね♪
ニューライト
2013-04-30(Tue) 11:17 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130430]
DA-I a.k.a. 大悶D、スタンバイ出来る男です。そしてヘルニア勃発。。。おつかれさまです
IMG_5109.jpg
2013-04-30(Tue) 11:03 Ysk | 編集 |
[20130430]
そして大阪と言えばこの男も合流、場面で色々オモロかったわ。やはり水色が似合ってます
しげ

2013-04-30(Tue) 10:56 Ysk | 編集 |
[20130429]
新幹線で西へ、新大阪で自転車組んで徘徊。そして淀川越えてミナミを目指す♪西へミナミへ。。。
輪行
2013-04-29(Mon) 00:57 Ysk | 編集 |
[20130427]
Bassekou Kouyate & Ngoniba - Jama Ko


-checksuru
2013-04-27(Sat) 00:50 Gozilah | 編集 |
[20130420]
そんで半チャンブームなんで元祖半チャンラーメンの神保町さぶちゃん♪うーんココもクラシックだね
バイブス満タンです、奥の定食屋も手前の洋食屋も気になります。ガラベースの醤油スープに細麺が
緩い、、、東京版名物屋って感じか?バイブスは満タン、チャーハンは中華鍋に作り置きで味付けは
まだらです。。。もーバイブスしょうぶなんでしょうがないね。恵比寿にココ出身のラーメン屋有る
んでそこも気になります
さぶちゃん
2013-04-20(Sat) 17:48 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
