blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2013年05月のアーカイブ次の月(06月)




  • ♪名古屋飯♪ - No3748 at 2013年05月30日  (Thu)  22:52:14  [Ysk]
    そして名古屋といえば味噌煮込みうどんです、山本屋本店へ。相変わらず美味♪で合間見てサボりスタイルかましてコンパル本店でアイスコーヒー♪エスプレッソカップにホットで出て来て砂糖大量投入し溶かしてからグラスへ、そしてフレッシュを入れる。完成♪海老フライサンド買い忘れた。。。...
    ... ⇒全文

  • ♪#どさ回り"名古屋岐阜編"♪ - No3747 at 2013年05月30日  (Thu)  22:34:26  [Ysk]
    で#どさ回り!!お次は名古屋です、今回竜太郎が都合付かずケン様とヒロキと俺の3人で回ります♪そしてDay1は名古屋ペデストリアンでPredawn2013a/w紹介させて頂きました、とてもナイスなナガサワが店内に!!ほぼnjsカンパでシャンシャンでした。。。でここで山の男が登場し翌日の仕事に備えて山へ。。。で晩飯は山奥でBBQ♪かなりリフレッシュですが程々に下山し明日に備えます、山の男シゲアリガトー♪そしてDay2は名古屋リビング4ネク...
    ... ⇒全文

  • ♪#どさ回り"福岡編"♪ - No3746 at 2013年05月30日  (Thu)  21:27:49  [Ysk]
    松山広島熊本と来て福岡!!熊本から福岡の間も色々有りつつ無事に福岡大名入り♪福岡コロニーストアでPredawn2013a/w受注会です!コロニーはブランド始める前から色々やってたんでかなり良い感じ♪店長♪リョウタとオカショーJrとミズマーキー、福岡と言えばのメンツ!!いつもありがとー♪このあと飯行ってバップ行って山田マンのライブ見て朝には伝説が産まれてました。。。怒濤の#どさ回り松山広島熊本福岡ツアーもここで一旦東京へ戻り...
    ... ⇒全文

  • ♪#どさ回り"熊本編"♪ - No3745 at 2013年05月30日  (Thu)  21:03:53  [Ysk]
    壇ノ浦でレイリーと別れ一路熊本の某湖へ、受注会前にココで空白の半日フィッシング。。。まさにプリドーン!!ロケーションバッチリ♪やはり水辺と猫♪そしてこっちのキャットも♪こんな場所とか♪こんな所で♪半日ダラダラそしてお仕事しに熊本パッキンでPredawn2013a/w受注会へ。こっちも皆沢山集まってくれて大盛況で有り難し!!熊本の皆さん有り難う御座いました、あと人吉の奴も有り難う。そして#どさ回りも終盤福岡へ。。。...
    ... ⇒全文

  • ♪壇ノ浦の男♪ - No3744 at 2013年05月30日  (Thu)  20:45:04  [Ysk]
    #どさ回りも折り返しで広島終わってから熊本ロングウェイの途中山口の出口関門海峡は壇ノ浦で何故か山口のラガラ俊彦akaディック斉藤akaレイリ教とリンク、突然のスペシャルゲストに皆ブチ上がりレイリに見送ってもらい本州を後に一路熊本へ。。。レイリー有り難ーう...
    ... ⇒全文

  • ♪広島飯♪ - No3743 at 2013年05月29日  (Wed)  03:08:14  [Ysk]
    そして前日夜入りして喰った広島焼きです、何と言っても焼きそばメチャ旨かったわ♪薬研掘の方の遅く迄やってる所でした。で おたふくサーバーとかほしい♪広島焼き!!すごく旨かった焼きそば!!!カキバターほうれん草?んで翌日昼に宮島行って、穴子飯喰って〜♪カキフライも忘れずに!!もっと色々広島飯堪能したかったけどまた次回ですね。ごちそうさまでした...
    ... ⇒全文

  • ♪#どさ回り"広島編"♪ - No3742 at 2013年05月27日  (Mon)  17:19:34  [Ysk]
    松山から〜しまなみ海道通って広島入り♪広島セカンドストライクに前日夜搬入させて頂き翌日に備えてチェックインし夕飯へ♪そんでやはり広島焼き自分結構広島焼き好きです。ごちそう様でしたそして翌日早い時間から皆さんチェックしに来てくれて結構盛り上がってました。で途中で観光しに世界遺産宮島厳島神社へ行って来た♪日本三大鳥居高さ16.8mで2位!!んでセカンドストライク戻ってお仕事したりスケボーして人の板ブチ折ったり色...
    ... ⇒全文

  • ♪松山飯♪ - No3741 at 2013年05月27日  (Mon)  16:40:07  [Ysk]
    滞在短いけど地元飯喰うでしょ!!で松山には長崎のチャンポンとは別な謎のチャンポンが有ると言うのでそれを求めて"美ゆき"と言う店へ♪店内こんな感じでオバチャンん達はそれぞれマイ鉄板で作業。とりあえず竜太郎の焼きそばー♪そして謎のチャンポンの正体がコレ、ソバ飯の麺ロングバージョンです。ソースもあっさりで腹減ってたからパクパク完食して腹パン♪ごちそうさまでした...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130530]
そーいえばの#どさ回りで福岡の廣島つけ麺本舗ばくだん屋大名店へコレ新宿の小滝橋道りにも有るけど
お初です♪辛さ調節出来るって事ですが普通で唐揚げ追加してオーダーしました。なんか中細のストレ
ート麺が辛いスープにサッパリと良い感じで癖になりそうで夏なつけ麺ですね♪結構スマッシュヒット
だね、暑いひにサッパリ辛く行きたいです♪
廣島つけ麺本舗 ばくだん屋

2013-05-30(Thu) 23:18 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130530]
久々裏不如帰♪もちろん極にぼ美味、表の塩が変わったらしいんで喰いたい。。。
ごくにぼ
2013-05-30(Thu) 23:07 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130530]
そして名古屋といえば味噌煮込みうどんです、山本屋本店へ。相変わらず美味♪
名古屋飯4
で合間見てサボりスタイルかましてコンパル本店でアイスコーヒー♪エスプレッソカップにホットで出て
来て砂糖大量投入し溶かしてからグラスへ、そしてフレッシュを入れる。
名古屋飯3
完成♪海老フライサンド買い忘れた。。。
名古屋飯2
2013-05-30(Thu) 22:52 Ysk | 編集 |
[20130530]
で#どさ回り!!お次は名古屋です、今回竜太郎が都合付かずケン様とヒロキと俺の3人で回ります♪
そしてDay1は名古屋ペデストリアンPredawn2013a/w紹介させて頂きました、とてもナイスな
ナガサワが店内に!!ほぼnjsカンパでシャンシャンでした。。。
名古屋5
でここで山の男が登場し翌日の仕事に備えて山へ。。。で晩飯は山奥でBBQ♪かなりリフレッシュですが
程々に下山し明日に備えます、山の男シゲアリガトー♪
名古屋1
そしてDay2は名古屋リビング4ネクス♪こちらもPredawn2013a/w紹介させて頂いて合間に色々話させて
もらいフムフム。どこも色々有りますが継続は力ですやはり。。。
ここは以前レイドSBで来た事も有って近くにパーク有るしなんか名古屋の卸先絡みで皆さん一丸となって
プリドーンも一緒に盛り上げたいね!!どうも有り難う御座いました
名古屋2
んで名古屋を後に#どさ回り一行は岐阜へ向け出発!!そして岐阜モカンボでも商品紹介させて頂き色々
お話しさせて頂きました。ガルニとかやってて綺麗なみせだったなー。どうも有り難う御座いました
ぎふ
で夕方前にお仕事終了したため近場のタックルベリー岐阜店チェキってポイント教えてもらってアタック♪
名古屋3
一発バドで喰ったけどノラずその一発で終了。。。久々トップ、ハマるわ
名古屋4
名古屋岐阜の皆様どうも有り難う御座いました♪これからもどうぞよろしく
p.s.#どさ回りもあと関西とか東北とか行きたいです

2013-05-30(Thu) 22:34 Ysk | 編集 |
[20130530]
松山広島熊本と来て福岡!!熊本から福岡の間も色々有りつつ無事に福岡大名入り♪福岡コロニーストア
Predawn2013a/w受注会です!コロニーはブランド始める前から色々やってたんでかなり良い感じ♪
ふく1
店長♪
ふく4
リョウタとオカショーJrとミズマーキー、福岡と言えばのメンツ!!いつもありがとー♪
ふく3
このあと飯行ってバップ行って山田マンのライブ見て朝には伝説が産まれてました。。。
ふく2
怒濤の#どさ回り松山広島熊本福岡ツアーもここで一旦東京へ戻り次週は名古屋岐阜ってコースです♪

2013-05-30(Thu) 21:27 Ysk | 編集 |
[20130530]
壇ノ浦でレイリーと別れ一路熊本の某湖へ、受注会前にココで空白の半日フィッシング。。。
まさにプリドーン!!ロケーションバッチリ♪
くまもと1
やはり水辺と猫♪
くま2
そしてこっちのキャットも♪
なまず
こんな場所とか♪
くま3
こんな所で♪半日ダラダラ
くま4
そしてお仕事しに熊本パッキンでPredawn2013a/w受注会へ。こっちも皆沢山集まってくれて大盛況
で有り難し!!熊本の皆さん有り難う御座いました、あと人吉の奴も有り難う。
くま5
そして#どさ回りも終盤福岡へ。。。



2013-05-30(Thu) 21:03 Ysk | 編集 |
[20130530]
#どさ回りも折り返しで広島終わってから熊本ロングウェイの途中山口の出口関門海峡は壇ノ浦で
何故か山口のラガラ俊彦akaディック斉藤akaレイリ教とリンク、突然のスペシャルゲストに皆ブチ
上がりレイリに見送ってもらい本州を後に一路熊本へ。。。レイリー有り難ーう
関門
2013-05-30(Thu) 20:45 Ysk | 編集 |
[20130529]
そして前日夜入りして喰った広島焼きです、何と言っても焼きそばメチャ旨かったわ♪
薬研掘の方の遅く迄やってる所でした。
で おたふくサーバーとかほしい♪
ひろしまめし6
広島焼き!!
ひろしまめし2
すごく旨かった焼きそば!!!
ひろしまめし1
カキバターほうれん草?
ひろしまめし3
んで翌日昼に宮島行って、穴子飯喰って〜♪
ひろしまめし5
カキフライも忘れずに!!
ひろしまめし4
もっと色々広島飯堪能したかったけどまた次回ですね。ごちそうさまでした


2013-05-29(Wed) 03:08 Ysk | 編集 |
[20130527]
松山から〜しまなみ海道通って広島入り♪広島セカンドストライクに前日夜搬入させて頂き翌日に備えて
チェックインし夕飯へ♪
ひろしま4
そんでやはり広島焼き自分結構広島焼き好きです。ごちそう様でした
ひろしま7
そして翌日早い時間から皆さんチェックしに来てくれて結構盛り上がってました。
HIROSIMA8
で途中で観光しに世界遺産宮島厳島神社へ行って来た♪日本三大鳥居高さ16.8mで2位!!
ひろしま1
んでセカンドストライク戻ってお仕事したりスケボーして人の板ブチ折ったり色々♪
ひろしま3
そして遅く迄店開けてもらってずっと店の前で遊んでました♪
ひろしま8
2日目終了し熊本へこっからがハードなんです。。。広島のみなさん有り難う御座いました♪
2013-05-27(Mon) 17:19 Ysk | 編集 |
[20130527]
滞在短いけど地元飯喰うでしょ!!で松山には長崎のチャンポンとは別な謎のチャンポンが有ると言うので
それを求めて"美ゆき"と言う店へ♪店内こんな感じでオバチャンん達はそれぞれマイ鉄板で作業。
みゆき
とりあえず竜太郎の焼きそばー♪
みゆき2
そして謎のチャンポンの正体がコレ、ソバ飯の麺ロングバージョンです。ソースもあっさりで腹減ってた
からパクパク完食して腹パン♪ごちそうさまでした
みゆき3
2013-05-27(Mon) 16:40 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
