blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2013年08月のアーカイブ次の月(09月)







  • ♪jamaican food♪ - No3803 at 2013年08月19日  (Mon)  23:22:34  [Ysk]
    大阪転勤のためこれが当分喰えません、もっと色々喰いたかったのに。。。オクラソルトフィッシュ♪シチューチキン♪スチームベジタブル♪カレーチキン♪ちなみに転勤は自分じゃ無いです、ラガリーマンアリガトー。またよろしくおれもジャマイカ料理覚えよー♪...
    ... ⇒全文



  • ♪ラーメンパトロール#331♪ - No3800 at 2013年08月15日  (Thu)  16:17:39  [ラーメンパトロール]
    ひっさびさにみんなで勝浦♪2日目昼に何喰うってやっぱり漁港裏の中華あまからやへ。漁港で働いてた時にココで昼飯ツケで喰ってたのも15年くらい前。。。ちょっと前に遠見岬神社の近くに引っ越して新店舗はお初です♪そして夏と言えばコレ冷やし鶏そば、なんか引っ越してメニューが変わり昔のメニューが無くなってますがそのへんは適当でアレ作ってコレ作ってで何でも作ってくれるスタイル♪冷たい鶏出汁にネギが効いてたまりません、...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130830]
2013-08-30(Fri) 17:10 Ysk | 編集 |
[20130829]
八丁堀で下車したのでラーメンダイニングど・みそに初潜入♪
で特みそこってりラーメンをオーダー♪
味噌ラーメン結構好きなんで期待して行ったんですが、自分的にはちと不発に終わった感じっす。
やはり味噌ラーメンは冬ですね。夏向けじゃないと思いました。なんで冬にリベンジしてみまーす。8
IMG_1798.jpg


2013-08-29(Thu) 17:17 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130822]
勝浦名物勝浦式担々麺に初挑戦♪
勝浦式担々麺といえばラー油ベースの辛口スープが売りの担々麺です。
はっきり言ってかなり辛美味いっす。食べながら結構むせますw
蒙古タン麺バリの辛さと中毒性を併せ持ってる感じっす。
なので蒙古タン麺好きな方にはぜひオススメ♪8
 タンタン

2013-08-22(Thu) 23:55 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130822]
今年も恒例の勝浦の海に行って参りました。
ナビのせいで守谷海岸の隣の鵜原海岸に着地してしまいましたが海はやっぱり奇麗だったのでドンマイ♪
umi


2013-08-22(Thu) 23:50 EIGHT | 編集 |
[20130822]
夏もおわり、、、のはず?
2013-08-22(Thu) 09:32 Ysk | 編集 |
[20130819]
大阪転勤のためこれが当分喰えません、もっと色々喰いたかったのに。。。
オクラソルトフィッシュ♪
IMG_20130722_152309.jpg
シチューチキン♪
IMG_20130722_145536.jpg
スチームベジタブル♪
IMG_20130819_140740(1).jpg
カレーチキン♪
IMG_20130819_192152.jpg
ちなみに転勤は自分じゃ無いです、ラガリーマンアリガトー。またよろしく
おれもジャマイカ料理覚えよー♪
2013-08-19(Mon) 23:22 Ysk | 編集 |
[20130815]
今年も勝浦守谷海岸行って来た!!今回はセンパイの平屋借りて一泊二日♪
IMG_20130813_151025.jpg
そしてパラ1♪
IMG_20130812_105352.jpg
相変わらず昭和な海って感じでナイス♪
IMG_20130812_151550.jpg
かなり大自然♪
IMG_20130812_145801.jpg
あー行きた過ぎる


2013-08-15(Thu) 16:38 Ysk | 編集 |
[20130815]
ほんとはそんな名前じゃないけど勝浦漁港で花火を少し見た♪夏もあと1週間か。。。
DSC_1919_1.jpg
2013-08-15(Thu) 16:21 Ysk | 編集 |
[20130815]
ひっさびさにみんなで勝浦♪2日目昼に何喰うってやっぱり漁港裏の中華あまからやへ。
漁港で働いてた時にココで昼飯ツケで喰ってたのも15年くらい前。。。ちょっと前に遠見岬神社の
近くに引っ越して新店舗はお初です♪そして夏と言えばコレ冷やし鶏そば、なんか引っ越して
メニューが変わり昔のメニューが無くなってますがそのへんは適当でアレ作ってコレ作ってで何でも
作ってくれるスタイル♪冷たい鶏出汁にネギが効いてたまりません、コショウ振ったりラー油を
かけたり色々楽しみながら頂いた、相変わらず超絶旨い♪
IMG_20130813_113625.jpg
そしてあまからやと言えばコレもメニューから消えている卵白白身炒め!!コレコレコレコレでしょー!!
みんなこんなの喰った事無いって大絶賛♪優しい塩味の卵白炒めはたまに白身の魚現れたまらない♪
これは絶対マストです、コレも作ってーと言えばバッチリテーブルに並ぶんでお願いしましょう。
IMG_20130813_112517.jpg
でコレがレギュラーのメニュー、やはりココも勝浦タンタンメンですね。
DSC_1935.jpg
あーまたくいたいなー。。。写真デカイから余計脳裏をくすぐるね
2013-08-15(Thu) 16:17 ラーメンパトロール | 編集 |
[20130815]
He is a great guy, a great story teller and mostlikely one of the greatest writer of all time!
The style master WANE COD, Big ups♪


-checksuru
2013-08-15(Thu) 01:09 Gozilah | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
