blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100402]
X社長といきなりラーメンパトロールで阿佐ヶ谷まで足を伸ばし"ラーメンCIQUE(チキュウ)"へここは前から行き
たくてチェックしてたんだけど久々にランキング見たら4位になってたんで焦ってチェック♪おしゃれな内装で
カウンターのみの6人席で後ろにソファーがありソファーにて待つ、で着座すると厨房も綺麗で塩が売りらしく
色々なスパイスが並んでます、で醤油ラーメン黒味玉バラチャーシュウメンカタでオーダーしてきぱきと店主が
てきぱきと作業して登場!!あっさりだと思ってた奴は濃厚な豚骨魚介でスゲーヤバイ系です、でチャーシュウは
バラトッピングで3枚、トッピングもロースとバラが有ったし、バラ追加したがどれも柔らかで区別つかず。。。
細めのメンマも美味しく黒味玉も黄身はほぼ液体で絶品!!でほうれん草までのってゴージャスだし濃厚でバリ旨、
めんも中細でかなりエッジの効いたコシのある麺で濃厚スープが良く絡みトータル激旨ですが、ココは塩押しの
店なんで塩が喰ってる途中から気になってしょうがないんでバンジーつれて再訪決定、でなぜかX社長の食券が
当たりでしたとか言ってトッピング無料券しかも3回分が店主から、でX社長に頂いたんで次使います♪
チキュウ
2010-04-02(Fri) 20:14 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
