blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100421]
先週は久々バーコーの豊橋~大阪ツアーに便乗して最初は豊橋へ、でヨン様にエスコートされ豊橋の"桃山商店"へ
パトロールしました、で桃山ラーメンカタメチャーシュウを頼みしばし待つと背脂の光った奴が登場!!光ってます
、海苔はなぜか三角ですがそれは置いといて、チャーシュウがいい感じにバラ肉です、スープの方はとっても濃い
豚骨醤油でパワフル、背脂も効いて良い感じに中細の麺に合ってるね。個人的にチャーシュウがナイスでビッチリ。
結構濃いんで喜多方っぽい感じかな?旨かったです。ヨン様アリガトー、今回はヨン様の入団式でした♪
桃山商店

2010-04-21(Wed) 00:25 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
