blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100424]
昨日ドーム行ったんで帰りに春日まで行って"信濃神麺 烈士洵名"へ、まえに野球帰りに来て旨かったんで来た
けど席に着いてから魚雷が近かったの思い出してそっちにすれば良かったと思ったが時既に遅し、でやっぱり
旨いとこはチャーシュウと言う事で炙りチャーシュウ麺をオーダー♪何か皆が焼き飯頼んでます?色が濃くて
新福菜館のチャーハンの様で旨そうでした。でラーメン登場で炙りチャーシュウが別皿です、で透明で透き通
ったスープはさっぱりとして上品でほのかに甘みが有りとても美味しいです、そこにバラのチャーシュウと味玉
半分とココまでは良く有る感じですがメンマがタケノコじゃなくてエリンギです!!これもコリコリで歯触りが
いいです、炙りチャーシュウもスープに香ばしさが加わりとてもマッチして美味しかったです、次は焼き飯も
喰おう。。。アップの写真が良いと言うのでアップも載せてみた♪
信濃神麺 烈士洵名
2010-04-24(Sat) 19:05 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
