blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100530]
前後したけど昨日バンジーとラーメンパトロールで新宿煮干ラーメン凪ゴールデン街店へ。ここは煮干しが
ハンパナイ店と言う触れ込みで前から気になってたみせです、バンジーも魚系好きなんでバッチリ♪
で店の前に到着すると待ち1人で入り口暗いんでやってないんですか?と前のサラリーマンに聞くと先に上
で食券買って下で待つと言うスタイルらしいので上に上がり悩んだ末に煮干ラーメンの食券を購入し、下で待つ
こと15分くらいで横のパイプから2名様どうぞーのコール、で上に上がり10分程で煮干しラーメンが登場!!
店内の煮干し臭も然る事ながらドンブリからも煮干しの香りが立ち上ってます、で煮干粉がスープにギラギラ
と光まくってます♪麺は中太麺を揉んで若干縮れてますがまとめて茹でているのでココもまた少し麺が柔いね
、でもコレが売りらしい、あといったんもめんと言う幅広の麺が食感と麺の香りを楽しむ為に入って面白いす、
チャーシュウも柔らかく俺好みで、濃い口の醤油に煮干し利きまくりの濃厚スープが癖になる一杯でした♪
店ん中暗くて写真がいまいち。。。
凪
2010-05-30(Sun) 23:31 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
