blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101012]
テレビでラーメンやってたんでヤラレてラーメン食いに行った、んで幡ヶ谷に最近出来たねじ式へ、ココは
ジロウ系とか言われてんで気になってたんでいいタイミングで待ち無しで入店、隣の不如帰は4人程の待ち
でした。で恐る恐る普通にらーめんをオーダー太麺との事でしばし待つと登場、モヤシ満載に甘い味付けの
鶏そぼろに鶏チャーシュウもしっかり味がついてます、で麺がエッジの有る極太でモチモチで美味しいっす
、そして肝心のスープは濃いは濃いけど鶏の甘さが深く広がる甘めな醤油スープで鶏が濃く旨味が濃厚で背
脂にニンニクが効いて極太麺と抜群の相性です、結果かなり美味しかった♪
p.s.ひたすら店内はヘビメタ♪俺のラーメン出したら店長CDチェンジしだしていきなりアンスラックス!!!!
自分ひたすらA.I.R.でラーメンでした。。。あと幡ヶ谷は風変わりなラーメンが多いね♪
ねじ


2010-10-12(Tue) 22:06 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
