blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110501]
今日ついにオープンと言う噂を耳にして早速宮下公園にスケートしに行ったら反対派ホームレス支援団体
と警察がごっそりでパークの入り口行ったら当面節電の為6時半までとか言って閉まってた。。。
で横で反対派と警察揉めてんなーみたいな、シール張ったとか張って無いとかで揉めてますが警察居る前
でシール張ったら駄目でしょ、でシールの人と一緒に公務執行妨害とかオマケ貰ってもう1人捕まっちゃ
うのも駄目!!反対するならちゃんとした形で抗議するでしょ、まあ俺はパーク作ってくれたNIKEに感謝!!
ずっと宮下公園はホームレスが住み着いて汚く暗い公園ってイメージで場所は良いんだけど子供は当たり前
に遊べない公園だったんでとても良い事だと思う。まだコノ裏も移動したホームレスが凄い事に成ってます
がコレもどうかと。。。早くこの宮下パークでも子供のスケートスクール出来る位平和な公園に成って欲し
い所ですね。べつに自分はまわし者では有りませんのであしからず。。。文章もロングですんません。
宮下NIKEパーク使用料:フットサル場=4,000円~7,000円81面(1時間)クライミングウオール=一般350円
小中学生200円(2時間)、スケートボード場=一般200円、小中学生100円(2時間)。開園時間は8時30分から
22時30分まで公園への入場は無料、通り抜けも可能。当面節電の為18時30分まで

宮下パーク




2011-05-01(Sun) 04:38 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
