blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110720]
良い事言ってるけどそんなの4ヶ月前から俺等は言ってるし...本当国はなんでちゃんとした対応しないの?
なんで発表して避難させないの?牛は避難させるのに?人間は?こんなプロレス実況アナウンサーなんてさー
古館もただのスピーカーでしょ、只スポンサーから電気スポンサーが降りただけですから。。。電事連の次は
民主党か、管の発言に寄ってるもんね。じゃあ次は小沢復活登場で人権侵害救済法案と外国人参政権ですか怖
いな、でも絶対断固反対、だまされんなよ。管でも蓮舫でも前原でも松本でも小沢でも自党の政策通す為のお
芝居なんで、与野党ノッカリ4ライフで法案通しまくってる政治家はとっとと辞めろ!経済と国の礎は国民です!
だってメディアはバビロンの犬だから...25年後の利権に必死って事です。
2011-07-20(Wed) 13:50 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
