blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111029]
バビ杯行く前に久々にバンジーと恵比寿でラーメンパトロール、で何処行こうかと悩み前から行きたかった
恵比寿東の香湯ラーメンちょろり恵比寿店へ、ここは昔西麻布でクラブ終わった飲んだ後に腹減ったらみん
な青デ二(デニーズ)かココに来てたんじゃないかな?そう青山墓地の下に有るかおたんラーメンで働いてた
人がやってると噂だったんでスゲー食いたかったんです。待望のラーメン麺カタでオーダー、綺麗な店内で
深夜なのに店員さんも4人くらい居てまあ席も埋まってます、ガーデンプレイスも近いせいか女性のお客さ
んもちらほらと。で登場です、やっぱり想像道りのアレ茶色い透明のスープに揚げ玉葱にさやえんどうが上
に確実にかおたんルックスでスープは中華街のラーメンの様に味深く癖になる感じで化調が効いてます。。。
中細の麺もスープに良く合いチャーシュウも柔らかくメンマもジューシーでモヤシがアクセントにバッチリ
です、久々この味頂いて大満足♪日曜以外朝5時までやってるんで重宝しそうですココ。
ちょろり
2011-10-29(Sat) 14:47 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
