blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120227]
ウッドガスストーブ完成!!適当に作った割には相当完成度高すぎです、コレその辺の小枝拾って突っ込み着火
すると5分もしないでファーイヤー、火がつくと薪にした木からガスが出てそのガスが缶の隙間を上昇して横
の上部の穴からガスが出てそのガスにまた火がついて2次燃焼し煙の少ないかなり強力な炎が立ち上がります♪
そんで火が消えかけ中でくすぶり出したら持ち手持ってぶん回すと速攻復活するしまさにファイヤーマンです。
火入れはカンチョルと明治公園で寒い中大盛り上がりで速攻次回作を作るの決定、初号機完璧です。
まあ今時はその辺の小枝燃やしたらセシウム出ちゃうからガイガーカウンター持って灰を測らないとねー。。。
弐号機・参号機位迄は作ろうかな?応用も利くしオプションも五徳とか色々作りたい所です、あー島忠行きてい。
がす
2012-02-27(Mon) 14:14 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
