blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120413]
なんか芸能人でラーメン作んの一番上手いって評判のカンニングの竹山が絶賛してたんで東高円寺のばりこて
へ阿佐ヶ谷の帰りにパトロール♪最近豚骨ラーメンがなんか自分の中で軽くキテルんですが本当に食いたいのは
原宿に有った"ばさらか"のチャーシュウメン!!筑豊ラーメンでスープが濃くカタメの麺が良く合い最高だった、
初期はね。2階になってから食いに行かなくなり無くなってしまってたという。。。まあそれはさておき、ココ
旨いよ、で ばさらか思い出しちゃったんです。なんかスリゴマかけたくなっちゃうやつでスープが良く乳化し
豚の臭みも無くカタメの細麺にバッチリ♪こないだ食った原宿の店も旨かったけどココもナイスな一杯で思わず
バリカタで替え玉し大満足です。豚骨ブームなんで亀戸と新小岩行かないと。。。あとどっかお勧め有る?
ばりこて
2012-04-13(Fri) 18:17 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
