blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120415]
江戸川と言えば琉金!!江戸川区船堀に在る堀口養魚場へ、ココは堀口琉金という有名な琉金が有り数少ない江戸川
の金魚文化を守ってくれてる養魚場です。で もちろん琉金バッチリでその他も色々気になる金魚が色々♪このレベル
でもまだ80%位な様な気がするね、ほんと100%の奴見たいです。。。他は墨入った東錦の桶が有ったけど興奮して
写真撮って無いね。。。ドラゴン成り損ないな赤出まくってる奴とかきになった、都内でこれは凄い良いね東京じゃ
無いみたいです。あとは、まあ金魚イケテルのは解るけど結構所々片付けて無く汚かったし金魚の世話も良いけど犬
の糞位片付けましょう、せっかく金魚イケテルんだからさー犬可哀想!!なんでここは残念賞で次回頑張りま賞。。。
堀口
2012-04-15(Sun) 21:44 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
