blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120822]
そして本日2杯目!!近所に最近出来た麺屋YOROZUへ代々木から明治通りに出た所に有ります、で気になってたのが夜6:30から20杯限定という淡麗しじみラーメン、これ夜食おうと思ってたんで比べようと思って昼に不如帰行ってハマグリ食って来たんだよね(まあ当たり前で不如帰が旨いんですが)♪で結果はしじみ優し過ぎ、あとトッピングが別盛りでとろろ昆布、舞茸、青菜、ネギ、海苔、メンマ(メンマ追加したんでダブル)が出てきてドンブリの方はスープ麺の上にスリ下ろした山芋が。。。かけソバとしては上品で良いんだけど山芋もとろろ昆布も混ぜると飛び出しすぎて駄目だなこりゃ。。。スープと麺は旨いけどね。で ツレのトマトつけ麺も少し頂いたらコッチの方が野菜(トマト、茄子、カボチャetc...)が柔らかく結構旨かった。。。洋風トマトシチューつけ麺女性向きです。
YOROZU
2012-08-22(Wed) 22:17 ラーメンパトロール | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
