blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130113]
リクエストにお答えして機長のキャン太郎出動して貰ってチャリンコ積んで下町酒場ツアーです。とりあえず築地に着陸してチャリ降ろしお蕎麦屋さんと合流して深川を目指す、途中後半に行こうと思ってた月島の店チェックすると開店前でもう15人程並んでました。。。そのまま門前仲町大阪屋へ、ここも行列が心配でしたが丁度1回転めで15分程で入店♪うーん下町バイブスというより小粋な感じで旨過ぎて写真撮んの忘れてます。。。ココは牛煮込みとタマゴスープとオニオンスライスと酒類のみで煮込みを半熟タマゴに絡めて頂くスタイルで激旨いんです♪で颯爽と喰ってネクストへ。。。ちなみに大阪屋は東京5大煮込みと呼ばれる内の1つに入ってます♪何気に5大煮込み攻めるツアーなんだけどね、てへっ♪つづく。。。
大阪屋
2013-01-13(Sun) 14:25 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
