blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130113]
門仲を後にし月島へ移動、もんじゃ宝島をチェックし自転車置かしてもらい最初にチェックした酒場はまだ行列してるんで裏のドリンク持ち込みスタイルの煮込み屋行ったら15日まで休みだって。。。自由だなー、でしょうがないんで宝島でもんじゃを頂く事に、ベビースターもんじゃにソバ入り、そして近所の店からモツ煮を出前♪こうなるとなんでもありです。久々もんじゃは激旨かったなー、行きたい店有り過ぎなんで次回酒場ツアーも計画中、次は電車で回る予定。千住、亀戸、立石、深川とスポット沢山♪アキラごちそうさまでした
TAKARAJIMA
2013-01-13(Sun) 16:02 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
