blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130527]
インスタ手軽過ぎてブログが適当になってますがメリハリって感じでお願いします。
で またインスタなんですが#どさ回りプリドーン2013a/wの地方巡りをアップしてんだけどやっぱ
ブログでもアップするでしょ!!この為に竿も持参してバッチリ♪
ということで行程順で最初の地愛媛県は松山におじゃまして市内に有るフリームからスタート♪
商品紹介させてもらったりくだらない話したり写真撮ったりかなりどさ回り中天気も良かったので
のんびりしてかなーりリフレッシュ!!マッカちゃんも言ってたけどすげー良い所♪
satuei1
こちらフリーム♪
fri-mu
そんで夕方待ってましたの出撃!!幾つか目星付けてた所と店員のローカルくんが良く行くとこが
マッチしたんでアタック開始♪
sitaku
ケン様がファーストゲット!!
つれた2
そして竜太郎もゲット!!
つれた
初日から幸先よく始まってココから竜太郎、ken様、ヒロキの4人でで怒濤のレンタカー
松山→広島→熊本→福岡と続きます♪


2013-05-27(Mon) 16:12 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
