blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON

Author:YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON
♪バビロンライフスタイル垂れ流し系♪The Babylon Lifestyles

YSK@TOKYO, JP
EIGHT@TOKYO, JP
GOZILAH@NYC, US

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130530]
で#どさ回り!!お次は名古屋です、今回竜太郎が都合付かずケン様とヒロキと俺の3人で回ります♪
そしてDay1は名古屋ペデストリアンPredawn2013a/w紹介させて頂きました、とてもナイスな
ナガサワが店内に!!ほぼnjsカンパでシャンシャンでした。。。
名古屋5
でここで山の男が登場し翌日の仕事に備えて山へ。。。で晩飯は山奥でBBQ♪かなりリフレッシュですが
程々に下山し明日に備えます、山の男シゲアリガトー♪
名古屋1
そしてDay2は名古屋リビング4ネクス♪こちらもPredawn2013a/w紹介させて頂いて合間に色々話させて
もらいフムフム。どこも色々有りますが継続は力ですやはり。。。
ここは以前レイドSBで来た事も有って近くにパーク有るしなんか名古屋の卸先絡みで皆さん一丸となって
プリドーンも一緒に盛り上げたいね!!どうも有り難う御座いました
名古屋2
んで名古屋を後に#どさ回り一行は岐阜へ向け出発!!そして岐阜モカンボでも商品紹介させて頂き色々
お話しさせて頂きました。ガルニとかやってて綺麗なみせだったなー。どうも有り難う御座いました
ぎふ
で夕方前にお仕事終了したため近場のタックルベリー岐阜店チェキってポイント教えてもらってアタック♪
名古屋3
一発バドで喰ったけどノラずその一発で終了。。。久々トップ、ハマるわ
名古屋4
名古屋岐阜の皆様どうも有り難う御座いました♪これからもどうぞよろしく
p.s.#どさ回りもあと関西とか東北とか行きたいです

スポンサーサイト
2013-05-30(Thu) 22:34 Ysk | 編集 |


copyright © 2005 YSK・EIGHT・GOZILAH @ BABYLON all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
